※ 現在TAPAS店は閉店しております。


今日はリピートパンケーキの更新ですGOOD

もんちゃんとおまるはつい最近の韓国旅行でヒートアップし韓国語の勉強会!
講師は何度も韓国へ行って読み書きしゃべりが少しできちゃうおまる先生上げ上げ
もんちゃんは美味しいパンケーキとともにおまる先生に韓国語を教えてもらいましたかお2

前回行った、カフェフレディタパス店に再度入店ハート2

その時のブログはこちらから
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11207702201.html

食べログはこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002483/


 

6月に入ってパンケーキのメニューが変わってました! 




頼むしかありませんねぽっ

ブルーベリーのパンケーキニコちゃん   756円
 




見てくださいこのブルーベリーのゴロゴロ入ってる感じびっくり

とっても食欲そそりますねアゲアゲ
 




パンケーキは2枚ですね。
ちょうどいいボリューム感ですナイフ&フォーク

1口食べてみるとふわふわの食感で甘みがあって、
外は少々こんがりして焼き加減がちょうどいいきら

そしてクリームとブルーベリーソースの組み合わせは美味しすぎですびっくりまーく(オリジナル) びっくりまーく(オリジナル)
 



この混ざり合い、完璧なコラボレーションですキラキラ

大量のブルーベリーはクリームの甘みをおさえてくれるし
本当にさっぱりペロッと食べれちゃいますうまー! うまー!


 




もう一つ頼んだのは、

バナナのパンケーキ/ キャラメルソースニコちゃん  756円
 




こちらのパンケーキはチョコソースとキャラメルソースが選べますふふ~ん

私はキャラメルをチョイスおんぷ
 



甘いキャラメルソースがパンケーキに浸み込んで、

そこに生クリームとバニラアイス…たまりませんラブゥ  


 




このふわふわした食感を皆さんにも楽しんでもらいたいものです投げKISS
 





何度行っても感動を味わえますはぁと

ちなみに前回もお伝えしましたが。
パンケーキはこの銀座TAPAS店しかやってないんです涙
みなさまお間違えの無いように!!

そして、ディナーメニューも、お安くなってるみたいですよ♪

ランチくらいの価格で食べれちゃいますご飯

そして…

ポイントカードの発行も…ラブ目


もちろん1人1枚もらっちゃいましたにこ


間違いなく集めにパンケーキ食べに通いますねてへ
皆様も行ってみてはいかがでしょうハート②