【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake
 
おっと!つんつんですごはん

わたくしもおまる部長につられて
土日リピートパンケーキしちゃいました♪♪
まず土曜日。

ヨガの帰りにふらりと表参道のuzna omom へ。
http://www.uznaomom.com/

あれ、前回もヨガ帰りに行ってた(・・*)+++
ヨガで平日の疲れをリフレッシュさせた後に
ふらっと寄れる、とても居心地のいいお店なんですつる草
前回はこちら↓
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11182585100.html

土曜日は雨に降られながらも
小走りでキャットストリートを駆け抜けるつんつん。
美容院のキャッチも「とても急いでおります!」とお断り。
なぜなら・・・パンケーキが私を待っているからホットケーキ キラキラ 驚き

と、おばかなことは置いておいて。

雨の中この看板を見つけて本当に嬉しかった。

 

 

あれ!扉の前の看板がかかっている木、
前と印象が違う・・・。

<前回>


みどりが!!木が育っている♪

そんな前回との来訪とも比べて変化があり嬉しく思ったりニコ
 


さてさて今回は何を頼みましょうかね。
 

このお店はパンケーキの種類がかなりあるんです♪
上の写真以外にもあともう1ページくらいあります ハート
ああ全部制覇したーい森ガール系♪ 

今回はベーシックに決めました。
ハニーバターレモン \700

 

小さなパンケーキが5枚重ね。
その上にかわいくかたどったレモンとバターが乗っております きらきらきら~♪
そこにつやつやのたっぷりはちみつ~~*はーと 音符 
見た目の小さくてほっこりとした優しさと
つやつやパンケーキがつんつんのツボです♪
お隣はマスカルポーネ♪♪ 

 
少し大きめのカフェラテボールと並べて。
かわゆい。
はー毎日食べたい水玉眺めたいおっきいびっくり2 

ということで見た目で癒された後に
ぱくぱくといきました♪
 
マスカルポーネのさわやかさと、とてもベーシックな生地、
そしてはちみつがとてもマッチしています!

 
はあ、また食べたい。
写真を載せながら思い出す、さわやかなお味ハート
レモンの酸味がマスカルポーネと少し塩気のあるバターとあうんです♪
あっという間に完食でした幸せmeal* 

パンケーキを食べてカフェラテを飲みながらしばしまったり。
  

小さなツールが積み重なっている店内には雑誌もあるので
ひとりでものんびり癒されちゃいますニコ

 
ギャラリーとしても店内を提供されているので
行ったときは壁面に写真作品が飾られてました手描きふうクローバー

眺めながらのゆったりとした時間は至福のとき。
uzna omomで過ごせて、土曜日はとても幸せな日になりましたseisei sei 

 
扉には風鈴。夏ですね♪
また癒されにいきますseiはーと 


uzna omom
http://www.uznaomom.com/
東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS203号
[月・水~日]12:00~20:00
[定休日]火曜日・第1、3月曜日