【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake 
  
6月に行ってまいりました韓国のパンケーキ特集ホットケーキ
この記事がラストのご紹介となります!!

今回、ダントツNo.1に躍り出たパンケーキをご紹介しますハート
もんちゃんと私の感覚では、この旅行中に限らず、



もしかしたら・・・キラキラ



今まで食べてきたパンケーキの中でも1番だったかもしれません!+



 
ソウル旅行1日目、
空港到着→ホテル移動→両替とさくさく進め、地下鉄で新沙駅に到着。
おしゃれなカフェやお洋服屋さん、雑貨、コスメショップ
女子にはたまらない「カロスキル」という通りがある所ですakn

その有名な通りを少し入って右に曲がって歩くと
すぐにお店が見えてきますhare*

あまり広くはありませんが、とてもかわいくてさわやかな白が基調のお店音符♪
運良く2人席がひとつ空いておりましたハートくま・左

パンケーキの種類結構ある・・どれも魅力的汗
いちばん惹かれるトッピングが書いてあった、
Fair lady’s Pancake
に決定はっぴー
1皿が大きそうだったのと、あわよくば他のお店もハシゴしたくて1種類にw

野菜もしっかりとらなくちゃってことで、チキンとアボカドのサラダも注文 
まずはサラダが到着アイス
15000ウォン(当時のレートで約1050) 

大きなチキンとアボガドがゴロゴロ!ガーリックトーストまで!
メニューの名前に負けじと存在感を見せつけますキラキラ
とっても大きいお皿にもりもり!嬉しい量ですね♪~

 
程なくして、私達の大大大スターが到着しましたハート

fair lady’s Pancake
15000
ウォン(当時のレートで約1050)なんという太っ腹な量のトッピングでしょうか・・!!

こんなにチーズのっけてくれちゃっていいのかな??チーズ

いちごやベリーものせてくれちゃっていいのかな?いちご
お店の方、原価割れしていませんか?w

とにかく見るだけでテンションが上がる私達♥akn♥

パンケーキは3枚。1人で食べるにはかなり多いかもしれないですねビックリマーク

パンケーキが3枚あってもトッピングは十分に行き渡ります♥akn♥

「じゃあ・・・いってきます!」
と、もんちゃんがお先にひとくちぱくっ!!

「・・・」
おっ!?!+
もんちゃんが目を閉じ、だまって下を向いたあああ~!!!

どうしたどうした!?
「おまるちゃん・・・これ、ヤバイ。」
いつもおいしいパンケーキに出会った瞬間は、
はじける笑顔でオーバーリアクション!!hare*という感じですが、

今回のもんちゃんのリアクション、一味違います。
心の底から感動しているような・・そんな感じビックリマーク

えっじゃあ私も私も~!!いただきます!!

・・

(私も目を閉じ、思考回路停止)
これは・・・最強だ。
1ヶ月以上たってしまいましたが、いまだにこのパンケーキのこと思い出しますハート・ピンクマ

パンケーキはしっとりなめらか~な食感で。
チーズとベリーをたっぷりのせて食べれば、
食感が心地よすぎて、おいしすぎて、思わず目を閉じて浸っちゃうラブ

これ、完璧なやつだ。
チーズ好きな方が食べたらきっと悶絶すると思いますてへ
何回口に運んでも、初めて食べたような感覚で心からおいしい!!と思える
うっとりなパンケーキ様ですakn


もうそろそろ涙が出るんじゃないかって言うくらいの勢いで
感動しながらおいしいパンケーキを堪能している私達に
さらなるサプライズが!!きゅーぴー
「これ、サービスです~」と、出てきたのははーと


かわいいラテアートのエスプレッソと、写真はありませんがコーヒー!!
そういえば飲み物を頼んでいなかった私達w
なんと嬉しいサービスでしょうかうえーん優しい店員さんに感謝です。

このお店の全てのクオリティーにただただ衝撃の私達え゛!
おいしいコーヒー、エスプレッソをいただきながら、
パンケーキを食べ進めますかおv

いくらでも見ていられるわ・・・

最後のひとくちがどれだけ名残惜しかったか・・

2人とも心から別れを惜しみながらほおばりましたえーん
私達は、もしも韓国のおすすめスポットを聞かれたら、
一番にココをおすすめしてしまいますね ハート
姉妹店があり、梨泰院駅・江南駅にあるようですにこ
パンケーキLOVEな皆様にぜひぜひおすすめしたい、ソウルのステキカフェでしたおんぷ



 The Flyingpan White
ソウルナビ→ http://www.seoulnavi.com/food/2179/
ソウル市江南区新沙洞540-22
서울시 강남구 신사동 540-22
月曜-金曜 10:30~23:00
土曜 9:30~23:00
日曜 9:30~22:00


おまる部長、今月もソウル旅行の為、こちらのお店に今月再訪予定食事
他にも新しいパンケーキ探してきちゃいます~7