【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc
【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake 


あの有名な三軒茶屋のパンケーキvoivoiで
季節の限定桃のパンケーキがあるという情報GETビックリ ビックリ

絶対行きたい!!!
と言い張ったもんちゃんにみんなも行きたい!!!
と乗ってくれました心 さすがパンケーキ部やううっ... ハート2

ということで行ってきました!!
バターミルクパンケーキ専門店パンケーキママカフェvoivoi
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13038342/

 

今回、かなり写真が多いです。
写真をみてお楽しみくださいハート 笑

会社帰りに閉店ぎりくらいに行ったのですが
混んでおりましたー!!さすがVoivoiさん!!!

 

店内、めちゃ可愛いんですね!!
並んでる時にメニューが見れましたニコ
 



歓迎されてるー苦笑 (←勘違い?w」)

  


でた!このマイトッピング心 

そりゃもちろん…バターミルクパンケーキにトッピング追加ですねキラキラ2 

 





メニューがありすぎて選べません。笑


  


入り口付近ではパンケーキを焼いてるところが見れちゃいますキラキラ2 
 


お兄さんがひっくり返してます!!

  

 


席についてしばらく…

まず一つ目。
豆腐とサーモン&アボカドの和風カプレーゼニコちゃん 1050円



鮮やかなカラーのパンケーキさんが出てきました!!!

 


アボカド、トマト、サーモン、豆腐、
そして、このソース!!!ワサビマヨ
ですラブ目 

とってもさわやかで美味しいんですいいねぇ~ 




薄いパンケーキ生地なので、
具材ひとつひとつが埋もれないからマッチするんですね*花* 



このお豆腐がまたつるっとした食感で美味しかったですルンルン 

  

 
 


そして二つ目ー!

クラシック・バターミルクパンケーキニコちゃん 650円
+トッピングにベリーベリークリームチーズ200円
 



あ~~~美味しそう~~~~~!!!!!!

はい、メープルをかけちゃいました




た、たまらんあんぐり 100てん キラキラ3



先ほどの食事系パンケーキとは違って厚みのある生地ですにこ

このトッピングに追加したベリーベリークリームチーズ
とーっても美味しかったですよまるちゃん風



次行ったときはどんなトッピングに挑戦しようかしらーはぁと






そして待ちに待った最後のパンケーキ。


季節限定の平井さんの完熟桃のパンケーキニコちゃん 1250円



至る所に桃!!モモ!!!ももーー!!!


 
先ほどのクラシックバターミルクパンケーキと同じ厚みの生地に
桃がポロンと乗っていて、
下には桃のジュレが添えてあって、
たっぷりの桃のジャムが乗っていますビックリ ビックリ ビックリ 


もう私たち3人はテンションあがりすぎて写真を撮りまくり!!!


  

 

もう素敵なパンケーキさんですね~~アゲアゲ 

ここまでくるとアートですね 

みてください!このこぼれんばかりのジャムをキラきゅんっ 


 
ジャムもクリームも落ちちゃいそうです!

それくらいたっぷりと乗っているんですWハート 

では。いってきます



 
 

うまーーーーいっぱいハート いっぱいハート いっぱいハート いっぱいハート いっぱいハート

口の中が桃でいっぱいになりますふふ~ん

だけどパンケーキさんももちっとして食感を残している星


あ~幸せキラキラ


 



紅茶茶葉の受け皿も可愛いですね愛 






3人幸せを噛みしめてましたキラキラ


  

平井さんの桃のジャムを販売しておりました。

8月中旬までの桃のパンケーキ。
延長の情報もあったんですがいつまでだろう、、、
もしかしたらもう桃は終わってしまっているかもしれません。。

次は何の季節のパンケーキがでてくるのかな。

楽しみに待っていますハート 


  
  
 
パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ)
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
田園都市線「三軒茶屋駅」南口より、徒歩2分。
三軒茶屋駅から85m
[月・水]
11:30~20:00(L.O.19::15)
[木・金]
11:30~21:00(L.O.20:15)
[土・日・祝]
11:00~20:00(L.O.19::15)
※クローズタイム
14:00~15:00(受付13:30まで)
日曜営業
火曜定休