【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake     
こんばんは!おまる部長ですにこ
最近もりもり更新中キラキラ皆様要チェックでお願いしますハート
さてさて最近増えてきました!REPEAT PANCAKEのコーナーしあわせ

前回の記事はこちら 
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11193706960.html 

体がへとへとになった夜。
やっぱり自分のいちばーーーん大好きなもの、食べたいですよねホットケーキ

この日はすでに21時を回るところでしたaya

夜でもおいしいパンケーキが食べられるところ、
夜でもおいしいパンケーキが食べられるところ・・・場所は恵比寿。
代官山からも歩けるかな。


acueil 
http://accueil.co.jp/

そうだ!アクイーユのパンケーキだ!
はーと
23時まで素敵なパンケーキを提供してくださいますはっぴー


夜伺ったのは初めてですが、
昼の明るくてかわいらしい元気な雰囲気から一転、
薄暗くて大人っぽい、ゆったりした空間キラキラ
昼と夜で雰囲気が違うのも楽しいですねかおv


内装、とてもかわいくて素敵です♪*

さて、夜でも食べれるパンケーキメニューを見てみましょうオンプ



※暗い中の撮影のため見づらい写真が多いですがご了承を><

これだけのラインナップから選べちゃうなんてすばらしいハート・ピンクマ
むしろ決められないっ汗

アクイーユのパンケーキは、レギュラーサイズだと超巨大ふわハート
その大きさは、2枚でも一人で食べきるのが難しいくらい!!!!!

それを知っていた私達は、どうしても2種類頼みたかったので、
初のハーフサイズを注文sei

さぁ、いってみましょうハートくま・右

キャラメルソース 焦がしバター 800円(ハーフサイズ)


いや・・・あの・・・
ハーフでも十分大きいです!!!!


なんてサービス精神が旺盛なのでしょうか!え゛!
余裕のハーフ超え!!
ちなみにレギュラーサイズはお皿がパンケーキで見えなくなるくらいです
sao☆


しかしハーフでもこの威圧感とは・・・ハート


ついつい、iphoneと比較しちゃうw

パンケーキはボリュームが大事だぜ!!
そんな方に自信をもっておすすめしたい、アクイーユさんのパンケーキ
HAPPY
そして、それだけで終わらない魅力。
この大きさを前にしても苦にならないおいしさkira*


生地自体がフカフカで、ちょうどよくあまーくて、ほおばると幸せになっちゃいますハッピー顔
キャラメルのほろ苦さが効いていて・・・あぁおいしいあはは
しかしね・・・さらにね・・・


このメープルシロップがまた・・・めっちゃおいしいのです。
さらさらで、生地によくなじんで、ただ甘ったるくするだけじゃない。
パンケーキの味を完璧にしてくれちゃいます
ハート


そりゃ~したたっちゃいますよ~!!


絶品ですよ~~~!!

さぁ興奮したまま、次に登場するのは・・・
2種のチーズパンケーキ 1100円(ハーフサイズ)


もう・・・もう・・・


チーズの質感が素敵すぎて絶句状態。


うん、そしていい厚さ。言うことなし。記事書いていて・・おなかなりますはーと


どこからみても・・・いいねハート・ピンクマ


カマンベールチーズ様がどっかりと入っている姿・・見えますでしょうか。


完食しちゃうに決まっているよ。


カマンベールチーズとはめずらしいですよねオンプ
独特な味わいのチーズかもしれませんが・・・
次第にとは言わず、すぐにやみつき!!!!


クリームチーズさんもばっちりとろりです。
もちろんメープルシロップにも抜群にあいますよハート


最初はパンケーキが意外にも大きくて不安だった。
食べきれるか不安だった。
でも・・・!!!

おいしすぎていつのまに完食しちゃったのでした~
何度でも行っちゃいますよ~アクイーユさん
うは

acueil アクイーユ】http://accueil.co.jp/
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
営業時間1100~23:00
定休日:年末年始