※ 現在閉店しております


最近パンケーキへの貪欲さがさらに増しているおまる部長ですえ゛!
9月の始め、ほぼ毎日パンケーキを食べていたかもしれませんホットケーキ2枚

ある日、もんちゃんと一緒に、
友人の結婚式二次会打ち合わせ参加のため六本木へ 電車

2人でも揃えばもちろんパンケーキ活動はーと
以前、どこかパンケーキが食べられる、新しいお店ないかな~って
探して、たまたま見つけたお店に行ってみましたハートくま・右

コルレオーネカフェ  http://r.gnavi.co.jp/e787601/ 
かわいめなライオンさんロゴがお出迎えらいおん

大きなドアを開けて店内へ音符

すごく落ち着く空間ですキラキラ
広くはありませんが、一つ一つの席に余裕があり、
あっゆったりしたい時に来ようってすぐに思いましたしあわせ

ファッション雑誌等も置いてありくつろぐには抜群ですよハート
店内は空いていたのでソファー席をチョイス♪*
ふかふかでお昼寝してしまいたくなります(´ω`)

さてさてメニューを拝見オンプ


とりあえず・・ランチ安くないですか!?あははついこちらを頼みそうになるほどw
いやいや!私達はパンケーキえへ

いろいろありますね~♪迷いましたが、この中から2種類をチョイスふわハート

チョコ&ホイップ 800円
ベルギーチョコアイストッピング(150)


オールフルーツ 1000円

小さめのパンケーキが4ハート
ホイップクリームがぽてっとしていておいしそうハート

メープルシロップ等は付かないようなので、
チョコ&ホイップはアイスをトッピングして正解だったかもケーキ

生地はもっちもちだけど軽~い!!!!!これは一皿ぺろりといけますsei
食後のおやつでもいけちゃうかも!?
そして侮れないのがトッピングハッピー顔

クリームが程よい甘さとかたさのバランスを持ち合わせていて
気がづいたら手が進んでいるのです
チョコアイスもおいし~~い
ハート・ピンクマ


オールフルーツパンケーキは、
いちご、バナナ、ブルーベリー、洋梨の4つの顔をもっていますHAPPY
くるくるまわしてみましょうaya




1度に4つの味を楽しめるのはいいですねkira*


特においしかったのは洋梨!!
意外なほど刺激的な甘さでそれが妙においしかったのですかおv

チョコ~♪


フルーツ~♪



ゆったりした空間でいろいろな味を楽しんですっかり癒されたのでしたハート
今度はランチ+パンケーキにも挑戦してみようかなkonatu

【コルレオーネカフェ】http://r.gnavi.co.jp/e787601/
東京都港区西麻布3-24-16 西麻布SDビル1F 
03-3405-7171
11:00~23:00 日曜定休