とある日の横浜…駅から少し歩いた東急ハンズ2階にある紅茶屋さん
そこにたくさんのパンケーキが待ってました愛

 


横浜駅のガヤガヤした感じとはうって変わって落ち着いた雰囲気まるちゃん風
そして中に入るとそこはとっても開放感のある空間で大人な感じおんぷ

最近東京のパンケーキばかりだったので横浜のご紹介ですハート

COVENT GARDEN コベントガーデン
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003566/


今日はここへパンケーキさんを食べに行ってきましたナイフ&フォーク


  
 
 
  
 
ハンズ2階奥へ行くとお店があり、 
  お店の前にも大きくパンケーキの宣伝がありますラブ目 
しかも、今月のパンケーキがびっくりまーく(オリジナル) びっくりまーく(オリジナル) びっくりまーく(オリジナル) 
の始まりですね、梨とハニーは間違いなさそう!
もんちゃんは入り口からテンションハイにご飯

 
 



  
 
どうです、この良い雰囲気ハート
パンケーキ屋さんてとってもキュートだったりかわいらしい感じのお店が
たくさんありますがここは落ち着いたお店ですね星


メニューをご覧くださいラブゥ


 


 
そして季節のパンケーキはこれ。


 



とても惹かれる!!!めっちゃ迷う!!!
友人と来ていたもんちゃんは、友人を待たせて苦しみながらチョイス。

季節のフルーツパンケーキニコちゃん  セット880円

 

たくさんのフルーツでいっぱいのパンケーキが出てきたにこ
パンケーキは薄い生地で、きっとモチモチしているんだろうな~と
想像できちゃうこの焼き加減の絶妙さキラキラ 

 
 

この真っ赤なラズベリーソース!!!
このほかに、ラズベリーソースの添え物がついてくるんですハート② 
それを、かけてしまいましょう!! 


 
  
 
 いや~本当に美味しそう!
ではいってきますハート

 

おいしい

ラズベリーの酸味と、パンケーキのほどよい甘さが
マッチするんですねキラキラ 

生地も見た目通り、モチモチなんですびっくり 
そしてふわふわなのでパクパク口に運ばれて行ってしまいます笑 



友人が頼んだのは、これです。


ふんわりチーズパンケーキニコちゃん   セット980円

 
 
 メニューはイチゴが入っているのですが、
今日はリンゴの対応だとのことで…でも、美味しそう!!

そして、メープルシロップの登場です!

最近もんちゃんがはまっているアングル、
今回は…今回は…すごいのが撮れました!!!!


 

やばい。。。これは本当に芸術ですねびっくり びっくり びっくり

ふわふわモチモチの生地にメープルシロップが相まってしっとりパンケーキに心


 

うーんふわふわ♪
口当たり抜群で口の中でなくなっちゃうなっ・・・なんと!


このお店、実はたっちゃんずが結成される前にも行ったことがあります。
その時も、ケーキを頼まずパンケーキを食べていたんです。

もう、その時からきっとパンケーキ好きが無意識に確立されていたんですねWハート

横浜にまた行ったときはどのパンケーキを選ぼうか
今から悩める日々ですねハート ハート

 


紅茶専門店なので…
私はマテヘーゼルナッツの紅茶、友人は焦がしマロンの紅茶をのみました。
紅茶、香り高くてすーごく美味しかったですルンルン

 



コヴェント ガーデン (COVENT GARDEN)
神奈川県横浜市西区南幸2-13 東急ハンズ横浜店 2F
[月~金]
11:00~17:00
[土・日・祝]
11:00~18:00
ランチ営業、日曜営業

HP

http://www.coventgarden.jp/ 別ウィンドウで開きます