パンケーキ部員の皆が東京パンケーキフィーバーをしている中、
おまる部長は2泊3日で沖縄旅行をしてきましたシーサー

ヤッケブースにパニラニのパンケーキ・・・
憧れのパンケーキにご対面できて感動でいっぱいでしたぐすん
その2店舗については写真をあまりに撮りすぎていて・・・
ゆっくり記事に残したいのでまた後日ラブ

本日は旅のクライマックスに・・・
サクッとペロリ!食べてしまったパンケーキ紹介致しますハート
その名もクライマックスコーヒー!笑
CLIMAX COFFEE 
http://www.climaxcoffee.jp/index.html 


お丸部長はサンエー那覇メインプレイス店という、
ショッピングセンターに入っているお店にいきましたきらきら


フードコートような感じになっているのでお店はこじんまりにこ
オリジナルグッズがとてもかわいいハート


ハロウィーングッズもかぼちゃ

レジカウンターの前には・・・


わーマフィンがいっぱいハートもちろんお土産に買っちゃいますよw


マフィンまでハロウィンビックリマークテンションあがっちゃうハロウィンパンプキン

ドリンクを頼めば・・・


シロップ楽しめちゃいますし、


こんなに豊富なドリンクメニューおんぷなんて楽しいお店なの!え゛!
このお店にもなんとパンケーキが潜んでいるのです

さぁ~いきましょう!!

マンゴーパンケーキ 380円


ホームページを見てみると、
サイズにも色々とあるみたいですが、
ここのお店は一番小さいこのサイズのみなのかな?
サイズは特に聞かれませんでした食事

でもおまる部長・・・
朝パニラニさんでパンケーキを堪能したばかりだったのでちょーどよいです!!え゛!
沖縄から離れるのがさみしすぎて・・・
なんと朝のうちに2回もパンケーキしてしまいましたw


こんなふうに、ホットドックみたいな感じで出てきましたきゅーぴー


マンゴーもクリームもたっっぷり!!
いただきます!!

お~!!!
ふわっっふわです!
まるでシフォンケーキのようなふわふわ感ハート
でもちゃんとパンケーキhare*かる~い~!!


店員さんがおっしゃっていましたが、
「クリームが溶けやすいのでお早めにお召し上がりください」
の言葉通り、トロトロさらっさらなクリームクリーム
甘さがちょうどよく、あまいパンケーキ生地によ~くからまってくれて、
おいしいビックリマークそして・・・


マンゴーはシャリシャリしつつも果肉感は残されているという
絶妙な半冷凍状態キラキラお・・・おいしい。
マンゴーの甘さ・酸味がパンケーキのバランスをぴったりにしてくれますハート

パンケーキの後にパンケーキ・・・
その状態でも、さくっとペロリとおいしく食べれちゃうパンケーキ、
クライマックスコーヒーのパンケーキご紹介でしたakn

あ~さっき食べたばっかりなのに、もう沖縄が恋しいよう!!笑
沖縄しかないお店、ぜひぜひキラキラ



【CLIMAX COFFEE クライマックスコーヒー】
http://www.climaxcoffee.jp/index.html 
サンエー那覇メインプレイス店 
〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-4-9
サンエー那覇メインプレイス2F
10:00~23:00 
098-988-4017
チェーンなので他にも沖縄に店舗があり、
メニューや営業時間は店舗によって異なると思いますハート・ピンクマ

 【Twitter】

アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake