昨日に引き続き、思ひ出韓国パンケーキ第二弾ビックリマーク
おまる部長がお届けしますぶた

こちらは韓国ソウルの
高級ブランドショップや、グルメなお店が建ち並ぶ、狎鴎亭(アックジョン)エリア。
狎鴎亭駅からは離れていますが、絶対に行く価値アリなお店ですハート
近々開発中の地下鉄の駅が近くにできるんじゃないかなきらきら
Oasis 
オアシスというお店ですきらきら

NHKの韓国語学番組で、俳優さんがお気に入りのお店として紹介していて、
おいしいパンケーキや・・(そのあとはもはやおまるには聞こえていない)」
という字幕が見えただけでこのお店に行くに至りました
7

店内は広めでとってもおしゃれキラキラ

ゆったりとした安心感もありますコーヒー
店員さんは笑顔で感じ良く対応してくださいましたきらきら


パンケーキメニューはこちらハート

どうしてこう、メニューが豊富なんだひらめき
頭を悩ませまくったおまる部長は苦しくも二品!選びましたはっぴー
(もはや家族の意見も聞かず汗


Banana & Walnuts Pancake with Mascapone  
バナナ&ウォールナッツパンケーキ with マスカルポーネ
(14000ウォン当時のレートで約1000円弱)

でぇたあああ~!!!!

ソウルお得意の、具材惜しまないモリモリタイプキラキラ
これだけでアドレナリンが、、
しかし一緒にいるのはたっちゃんずじゃなくて家族・・・
うかうかしているとパンケーキ食べそびれちゃうビックリマーク

そうそう。
写真を撮りまくっている私にあきれながら先に口にパンケーキを含んだ妹。

おいしすぎて目を見開いていたものはっ

わあああ!おいしい!!
このパンケーキ、とんでもない威力をもっています!!
このしっとりとした食感はやはりチーズ様のお力なの??
メープルとの相性といい・・最高。

まだ安心していられません。お次。

PearCompote&Cinnamon Pancake with Vanilla Ice cream 
梨のコンポート&シナモンパンケーキ with バニラアイスクリーム
(14000ウォン 当時のレートで1000円弱)

芸術品や。

なんかもう、パンケーキがポーズをとっているようにすら見える。


こちらのパンケーキさんも大入り満点。


幸せがつまっているよ。

家族のガツガツっぷりがおいしさを物語りますホットケーキ
消えるようになくなったので味わうヒマなしw
しかしながら、感動したことは覚えています。
果物はとっても甘くてみずみずしい♪*
生地・メープル・クリーム共にバランス最強。

最高のモーニングはここにあり
hare*
朝早くから夜もわりと遅くまでやっていますキラキラ
またまたお気に入りのお店が増えちゃった瞬間でしたはーと

【Oasis オアシス】
ソウル特別市江南区清潭洞88-5
火曜~金曜 10:00-22:00
土曜 9:00~22:00
日曜 8:00~18:00
定休日:月曜日

【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake