いまだに続く!おまる部長のリゾートパンケーキコーナーサマーやしの木
今回は福島県いわきにある巨大リゾート施設、

スパリゾートハワイアンズのパンケーキご紹介ですホットケーキ
http://www.hawaiians.co.jp/

今、空前のパンケーキ大ブームハート
ハワイアンズでもそれを実感した場面が・・・
というのもおまる部長、実は2ヶ月前にもハワイアンズに行く機会がありました
はっぴー
お土産ブースの近くのジェラートやフルーツジュースが売っている、
たくさんの人でにぎわうカフェブースの前を何度も通ったんですね
コーヒー
でも・・・

こんなのなかった気がする~!!
堂々とパンケーキ登場のアピールにこきてるねぇふわハート

帰りの東京行きのバスの時間がギリギリだったけれど、
パンケーキ部としては食べておかないとっ
はーと
ってことでもんちゃんと駆け足で注文sao☆

ブルーベリーパンケーキ780 
わーキレイ♪*
エッグスンシングスのパンケーキみたいにクリームがもりもりです!!!!!

大きすぎない小腹サイズなのでおやつにぴったりですよハート・ピンクマ

さあクリームをわってはーとのせてはーと

いただきま~す♪

わぁ~音符ふわっっふわです!
数日前に書いた沖縄のCLIMAX COFFEEを思い出しましたハートくま・右

シフォンのようにふわわとした食感で、きっと一人でもぺろりと食べきれちゃうハート

せっかくだから2種類頼んで楽しめばよかったな~ハッピー顔

ちゃんとオーダーしてから焼いていたようですし、とってもおいしかったですよ~!!かおv
食べやすくてとってもおすすめパンケーキでした
sei
【カウアレインボー(スパリゾートハワイアンズ内)】http://www.hawaiians.co.jp/
〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原朝蕨平50
10:00~18:00

今回はおまけ多目でハロー

ハワイアンズ、巨大プール&温泉&サウナ施設が本当に充実していますが
それだけではありませんでした
キラキラ

フラダンス・ポリネシアンダンス・ファイヤーダンスはものすごい迫力で!!

ダンサーさん達の強いパワーを近くで感じましたkira*

そして今回泊まったハワイアンズ併設のホテルモノリスタワーがまた最高ハッピー顔
今年にオープンしたそうなオンプ

お部屋はとてもキレイで清潔感があり、
館内着のかわいくて楽チンなムームーとバスタオル等は
プールや大浴場で濡れたら取り替えていただけます
(すみずみまで感動する私達w)
シンプルなのに足りないものがない、スタッフの方が大変親切で身も心も癒されたのでしたハート

そして・・・バイキングがすばらしかった!!
特に夕食のバイキングはここ最近行った
どこのバイキングよりも充実の品揃えとクオリティの高さだと思いました
え゛!




おなかがあまりすいていない状態で行ったけど・・・こんなに食べちゃいましたw
ごはんも他にたっっくさん種類があったのですが、デザートに気を取られすぎて
このような結果になりました
aya

これ、ただ種類が多いだけじゃなく、全部めっっちゃおいしかったです!
アドレナリン、大放出ですえ゛!kira*



週末予約を取ろうとしてもいっぱいなことが多かったり大人気みたいですが、
ぜひぜひまたいきたいな
ハート・ピンクマ

おまる部長ともんちゃんの1月からのダイエット生活。
2人で合わせてマイナス12キロ音符
最高のご褒美旅行となりました!!!!!
食べ過ぎたのでまたがんばらないといけませんねw




 
【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake