パンケーキ激戦区、原宿。
有名パンケーキ店が立ち並ぶ若者の街で、
わたしたちたっちゃんず3人お気に入りパンケーキのお店を見つけちゃいましたフレンチブルドッグきらきらきら~♪

San Francisco Peaks(サンフランシスコピークス)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13144629/
原宿・明治神宮前駅から徒歩10分程のところにあります!
どうやら7月30日にオープンしたお店だそうですよ手描きふうクローバー

わたしたちは仕事後の夜に訪問しました!
 

おしゃれな外観きらきらきら~♪
まわりのお店がまたおしゃれな雰囲気の通りなんです~。
方向音痴のつんつんは非常に迷いました!

 

 いざ入ります!!

 
1Fはかわいいショップにもなっておりますハート
ただただおしゃれで目移りします~*♪

 
食事の席は2Fがメインですが、1Fのこのおしゃれスペースでも
食べれるのかな・・・ごはん


 
さ、2Fです♪
大きなテーブル。ここはひとりで行っても座れますねニコニコ
カウンターのような使い方の席ですバレエシューズ

わたしたちは風の気持ちいい日だったので、2Fのテラス席に~ハート

 
かわいい!!そしておしゃれsei驚き

  
都会の真ん中で、外の風を感じながらパンケーキ。
うーん至福ですなハート

本当におしゃれかつかわいい店内。
オレンジ色の照明にナチュラルな木と黒色ベースなので
夜はリラックスできるような空間です♪

さてさて、メニューを見てみましょう目

 
パンケーキメニューずらーーーー おっきいびっくり5おっきいびっくり5
こ、この中から選べというんですか、サンフランシスコピークスさん!
とても苦しめます。わたしたちを。
できることならば全部食べたい。次にまた、とか言ってられないくらい
おいしそすぎるびっくり

本当にほんとーに悩みました。わたしたち。
そして悩んだ末に3種のパンケーキをチョイスおんぷ 


その1
パストラミビーフ ¥1,350
 はい。やられましたー。
出てきた瞬間3人で
「絶対おいしい」 と確信しましたね。

パストラミビーフがたっぷり乗ったお食事系のパンケーキ♪

いやいや、反則でしょこの姿。

 
ぱくっと一口!

なんという!
塩気が!
口にちょうどいい塩気が広がる~~!!

こちらのパンケーキ、後ほど甘い系もご紹介しますが
薄めで生地自体に塩気があります。
そして薄いけれど、ふわっとやわらかい。
絶妙なやわらかさと塩気が、ビーフパストラミとあうあう。
というよりも、いろんなトッピングと一緒に混ざり合う感じがします。



や、やばいぞー。
しょっぱなからこんなのきた。やばい。
わたしたちの興奮状態、非常に危険危険・警告
このままもつでしょうかー・・

その2
ストロベリー&ホイップクリーム ¥950
 
 
わーーーーー
またきた!

なんてかわいいんでしょう。すてきなんでしょうか。
一目惚れハート

ここからは興奮がMax状態のPhotoタイム♪




 

 

 

 

上からも横からも斜めからも。
たっちゃんず、グラビア撮影状態(o ̄ー ̄)

でも、見ていただきたい写真がもっともーっとあるんです!
その中で厳選したほんの数枚掲載してます♪*
いやいや、本当にパンケーキって幸せになりますねハート

と、食べるまで時間かかりすぎるので、そろそろいきます!


タワーにしてーの

ぱく!
 
うん、間違いない。
美味しいぞー!!!!

ちりばめられたいちごさん達と塩気がまたマッチして、
果実の酸味とよいコンビネーションflower*
ホイップはもりもり~ではなく、ほどよく。
なので、クリームでお腹いっぱいだーなんてなりませんよ♪


その3
チョコレートチップ ¥800

 
 

一見シンプルな子なんです。
しかし、おとなしい子ほどなにかあります。
横、見てみましょ!

 
はいはいきましたー!
間に見えちゃってますよ、チョコチップさんがあひる
生地にもはいってらっしゃるーー!


ああ、メープルさんがまた・・・
だめ~これは反則ですよ!!よだれがとまらない。

 




切るともう、大変なことになっておりました。
こ、これは・・・すぐ食べる!

 
いやいやいや。
あなた、素敵すぎます。
やばい。

この塩気とチョコレート。
絶品すぎました。

メープルがまたあうんです♪


やわらかな生地にメープルがみるみる染み込んで・・・
チョコレートの甘さとメープルのやさしい甘さ、
生地のちょっとした塩気がアクセントでそれはそれは。
おいしい。


えらいところ見つけてしまいました。

ちなみにドリンクはながれぼし

 おまる部長ともんちゃんはスムージーはーと
好きなフルーツを選んで、ミックスしたいフルーツをなんでももう1つ選んで
オリジナルを作ってくれるんです!
これは、一口ずついただいて、おいしすぎて仰天!
ふたりのミックスは・・・・
確認して追記します♪♪oh!

そしてつんつんは


ドラフトビール♪
かなり種類が豊富で、ビール好きにはたまりませんぞ!

これは通います。決定です!
3人ともそう誓った夜でした♪


San Francisco Peaks(サンフランシスコピークス)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13144629/
[住所]東京都渋谷区神宮前3-28-7
[時間]11:30~23:00