このふんわりとした厚み。
色といい、バターといい・・・・・最高です!
いつ見ても惚れ惚れしますハート
そうです、たっちゃんずでリピート×2までしたあのお店。
またつんつんがさらっと来訪したのですが、
どうしても写真がとっても魅力的で。

どうしよう、くどいかな・・・
やりすぎかな・・・
みんなもう見てくれてるからな・・・

と悩む間に載せてまえー!!
ということで、おいしさについては3人とも語っておりましたが
再度写真中心でお届けいたしますsei

お店は星乃珈琲店カップ
【渋谷店】    おまるニコ http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11235066691.html
【新宿店】もんちゃんニコ http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11269965885.html
【渋谷店】 つんつんニコhttp://ameblo.jp/tcspanckae/theme6-10055076140.html
みんなこんなに行ってます♪
そしてリピート第3回目おっきいびっくり3祝リピートパンケーキ3回目スマイル
これでもかという程おいしさお届けします幸せ

ヨガの後、次の予定まで40分・・・
これはいける!ということで、渋谷の星乃珈琲へ。

前回つんつんは夏限定のマンゴーを食べたので
今回は超ベーシックでいきましたごはん


いやいや、これはいつ見てもテンションが上がるハート

しあわせーーー!
見ただけで幸せですよ(o ̄ー ̄) ♪

お次は横から失礼しまーす
 
こちらもお願いしますー


この分厚さ。
いやいやすごいおっきいびっくり6いつ見ても仰天(・・*)+++

さ、切っちゃいましょうか。
失礼しまーす

オープン!!

って前回マンゴーだったのでそこまで気づかなかったのですが
真っ二つに切るとき、本当にすっとナイフが通っていつの間にか切れている!という感触。
やーすばらしいパンケーキさん><;♪

今回はつけあわせはメープルさんにしました。
さ、彼の登場です。


とろとろ!!!!



てかてか*はーとはーと
どんどん染み込んでいきます~~
もーメープルさんは反則ですよね♪
あーーー早く食べたいsao☆ハート

ということでいただきますハート


やっぱり・・・・ふわふわ水玉
軽すぎず、パンケーキの味わいは残りながらも
重たくなく・・・美味キラキラ
オーソドックスで食べるとより生地のおいしさが分かりました♪

 
切ってからのー


メープルさんひたひたにかけてーの


ふは! 早く食べたい~~~ハート

という、ひとりで悶絶していた私の図でした顔10 笑


今回、非常に我慢したんです。それは・・・・


季節のパンケーキキラキラキラキラ 驚き

こちらは次回、おまるやもんちゃんと行くときまで我慢がまんハート

わーいまた楽しみができましたニコニコ


星乃珈琲店 109MEN’s
東京都渋谷区神南1-23-10 109MEN’s 2F
TEL:03-3477-8038
10:00~23:00(ラストオーダー22:30)

【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake