このベリーソース、絶品ですぺこ 

行ってきました最近できたmiel miel!!
エッフェル塔ラバーのみなさんぜひ行ってみてくださいwハート☆

 

このエッフェル塔かわいいですよねアオキラ これ、ポットなんですよキラキラ
一番下がポット、その上が向きを逆にするとカップにいっぱいハート

そんな可愛いエッフェルポットさんが待ってるのはここですアゲアゲ

miel miel
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13144859/

お店HP
http://www.mielmiel.jp/

miel(ミエル)はフランス語ではちみつって意味だそうですよハート


外苑前駅または表参道駅からいけちゃうスポットで、
外観がとても可愛い感じです*花*

 
 



そして内装、素敵ですハート2 
至る所がエッフェル塔きらきらハート 

 
   
 




メニューは食事メニューもありますが
パンケーキメニューが豊富!!!!

 
  


 選べない!!!
最初、白桃と白桃ゼリーのパンケーキを頼んだのですが
モモさんが品切れとのことで…まずはこれ。


チェダーチーズとパンチェッタのパンケーキニコちゃん  1,000円


 
この大きさー!!

ボリューミーですはーと そして分厚いうきうき 

 
 
ぱかっと開けると…ファンタジー↑↑ ↑↑ ↑↑ 笑 






チーズがとろっとしている!!
パンチェッタも結構入っている!!!

はやく食べたい!!!
いただきます!!!

 


  お、中身ぎっしり感たっぷりの生地です。

ホットケーキかなと思うほどの粉が入ってそうぼうぜん・・・ 
うんうん美味しいですね↑↑ 

でも、もんちゃん的に、もちょっと上のチーズかかってほしかったな~苦笑 

分厚い分、1人でこの量は苦しい~~♪ 
でもうれしい苦しさハート 笑 



2つめはスイートなパンケーキをキラキラ☆ 

ベリーベリーパンケーキニコちゃん  1,280円

 
 

鮮やかなベリーソースの登場ですチューリップ 

生地違うのかなーと思ったのですがチーズの生地と同じで
一見ふわふわそうなのですが生地はかためですぺこ 
なので、ずっしりとしたパンケーキですねキラキラ 

ベリーと生クリームとバニラアイスって王道ですが
ここmiel mielのベリーソース、とても美味しいです♪ 

 
とても味の濃厚なベリーで、

パンケーキにも、バニラアイスにも、生クリームにも埋もれず
その味を引き立たせてくれますきらりんこ きらりんこ 

 断面見せちゃいましょうかね++㊤㊤++ 


 
 
 とてもいい色ですねおんぷ 

最近できたばかりだからきっとふわふわパンケーキを想像したみなさん!

今回のmielmielさんパンケーキはかためですたいよう 

もんちゃんはふわふわを想像していたので
つぎ行ったときは食事系を攻めたいとおもいますナイフ&フォーク 

なぜなら…
ビーフシチューとスクランブルのパンケーキ…
きっと美味しいはずだから きら 


店員さんもとても親切でとっても行きやすい
ステキスポットでしたオススメ キラキラ 


ミエル ミエル (miel miel)
東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山 2F
[火~金] 11:00~23:00
 [土・日・祝] 10:00~23:00