最近人気爆発中のパンケーキふわハート
その勢いはとどまることなく、人々の心を射止めていますねハートくま・右
私達たっちゃんずも打たれっぱなしですハート

そのブームで、たくさんのお店がパンケーキを出していますが、
中でもやっぱり、
そのお店こだわりのオリジナルパンケーキが食べたい!!!!!



・・・ってことでやってきたのは、渋谷ヒカリエぴ~す

すっかりクリスマスモードですねくりすますつりー
ヒカリエといえば、先日もんちゃんがすっかりはまった、
ポールバセットのパンケーキがB2Fにはありますねハート

ポールバセットの記事はこちら
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11359142812.html

今回は7Fへまいりましょうっっきらきら

こちらはグリル料理が看板商品のアメリカンダイナー
SIZZLe & GAZZLE(シズルガズル)ですきらきら。
http://www.hikarie.jp/floormap/7F.html

とっても落ち着いた雰囲気の店内ハート
内装もかっこいいですよびっくり


お買いもので疲れた時にお茶したり、
仕事帰りにおいしいものとお酒・・・だとか
色々なシチュエーションで使えそうな素敵なお店はぁと

こんな素敵なお店に、
うれしいことに素敵あの子がいるんですよきらきら。

ホームメイド=自家製
うん、座右の銘にしたいくらい好きな言葉です。
そしてお料理はとても豊富なラインナップです
きらきら。



ぐるるる~・・・
仕事後ですっかりお腹がへったので、
まずは腹ごしらええへ


おいしいチキンをいただいて、お口の中を甘いもの食べたいモードにチェンジw

そして食後のちょうどいいタイミングで、
主役を持ってきてくださいました~どうぞっっきらきら。

ホームメイドパンケーキ バナナチョコレート 780円
ハーフサイズは480円。ミックスベリーもあり。)
かなり大きめなパンケーキが2枚ですハートくま・右


焼きたてでとってもおいしそう!!!!!
バナナさんが真中にチラリっば

そしてクリームがこんもりっえへ

も~~~早くたべたい!!(←食べればいい)


一見かたそうな生地は切ってみるともちもちっとして、
伸びがよいです~あはは
さぁ!!いただきます!!


チョコがしみてる~~~~~~んわーい。
上にかかっているだけだと思っていたチョコレート。
しっかりと生地に味がしみこんでおります!!!!
そしてクリームが絶品ハッピー顔


メープルシロップがなくてもおいしいパンケーキ、ここにあり。
生地自体が大げさではないちょうどいい甘さともちもち感で、
チョコレートの刺激とクリームのまろやかさでとっってもおいしい。
おまる部長、はまっちゃったかも。

ミックスベリー味もためさなければ
konatu
酸味のある大人な味かしらきらきら。
渋谷駅から近くて便利なヒカリエ。
おいしいパンケーキが食べれるスポットがあるのは
とっってもうれしいsei

おいしいお料理とパンケーキ、堪能してみてくださいねにこ

【SIZZLeGAZZLe シズルガズル】http://www.hikarie.jp/floormap/7F.html
東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ7F
11:00~23:00
金・土・祝前日 11:00~28:00

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook】
http://www.facebook.com/tcspancake