アパレルで有名なJOURNAL STANDARDが提案するパンケーキカフェラブ
これでお分かりかと思いますハート 行ってきましたj.s pancake cafeウインク
アパレルにとどまらずパンケーキを推してるなんて行くしかないですね音符
 最近かなり店舗を増やしているj.s pancakeさんWハート 
もんちゃんの家の近くにも新たにできていて通えるという嬉しさにわくわくしていますてへ 
今回は中野まではるばるいってきましたアゲアゲ 

j.s pancake cafe ジェイエスパンケーキ 
中野セントラルパーク店

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

 
 店内はもうクリスマスの準備がしてあり、
ツリーが飾られてましたよ~~♪♪ 
寒いので入りましょう!!
店内はとっても明るい雰囲気で、木目調の店内なので気分が落ち着くハート 

 
 
   
 
店内にはいるとすぐに、テイクアウトの商品たちが!!
そこにはミニパンケーキの姿も見られますハート
持って帰りたいくらい!!!
 そしてそしてうすぐクリスマス!ということで、
12月のクリスマス限定メニューがありましたキラキラ 
 
  
 チーズフォンデュパンケーキ!?
めっちゃ気になる~~~!!!
つんつんも何これーと興味津々++㊤㊤++ ++㊤㊤++ 
 

普通のメニューもかなりの種類があるから優柔不断の
つんつんともんちゃんは悩みに悩み・・・苦笑 
決めました。。。。

アップルミルクティーパンケーキニコちゃん  ¥1,080
 
 すごいいい香り心 
そして、クリスマスっぽく赤と緑と白の融合ホットケーキ ハート2 

 

 しかも、こぼれんばかりの生クリームはとても惹かれます心 
 そして、添え物でなんと、ミルクティーソース!! !! 
新しいですねハート ハート !! !! 
 
 あと、見ていただきたいのはこちらの写真ですアゲアゲ↑↑ 

パンケーキとパンケーキの間にはアップルさんがぎっしり!! 
たくさんのリンゴがはいっていますハート 
 
この断面でお気づきですか???
そうです、パンケーキの生地の中に
紅茶が混ざってます~~~!! !! 
茶葉の粉が混ざってるからそこから香りが漂ってたんですねおんぷ 


 さてと。。。
つんつん、例のやつやりますかハート 

  
生クリームが溶けた感じと、ミルクティーソースが
グラデーションとなり流れ落ちていますあげ
 
まさに芸術作!! 笑 

 
 断面はこんな感じでしっとりしてそうな生地ですねアゲアゲ↑↑ 

 
 口の前に持っていくとかなり紅茶の香りがしてきますハート 
一口食べるとミルクティーの風味が広がって、
パンケーキがふんわりしているからとても落ち着くお味きらきら きらきら 

ふんわり生地だからぺロっと食べちゃいましたアゲアゲ↑↑
次はトッピングでモリモリパンケーキにしたいなールンルン

先日のおまる部長の記事の中で
「くずれていても うつくしいのが パンケーキ」
なんて言っていましたが本当納得ですね~
どの状態でも美味しそうに見えてしまいますホットケーキ 

 
 
 今ジェイエスパンケーキさんはたくさん色んなところにあるので
家の近く、学校や職場の近くで行けちゃうので行きやすいですねキラキラ☆ 

もんちゃんも今度は家の近くのジェイエスさんに行ってこようと思います音符 


ちなみに寒かったので飲み物頼みました☆
チャイと紅茶~~ハート あったまりました音符 

 

 
  
 ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe)
東京都
中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト 1F
JR中野駅北口改札から徒歩6分
11:00~21:00(L.O.20:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
 

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc
【たっちゃんずのfacebook】
http://www.facebook.com/tcspancake