韓国の新沙駅、カロスキルの一本手前の通りにあるセロスキルにあるLe Brunchicカフェはブランチが有名なカフェぽっ
韓国初日、2回目の食事もパンケーキを食べますよニコちゃん
カロスキルで買い物がてらウロウロしてお腹を空かせたあと。。。
といってもシリアルゴメからそんな時間が経っていないにも関わらず、
外のマイナスの気温に耐えられずに行くことにしました笑 
 
 
 Le Brunchic
http://www.utravelnote.com/seoul/food/lebrunchic

このお店も部長が目をつけていたカフェで
ぜひとも行ってみたかったお店ですぺこ 
カロスキルの通りの近くで、1件目のシリアルゴメのちょうど
反対側にあるお店です絵文字9 
だから、1件目シリアルゴメでそのあと買い物しながらアックジョン駅方面へ行くと
Le Brunchicがあるのではしごできちゃうんですねー笑 
 TOKYO DINER??
東京にはこんな美味しいパンケーキ屋はあるでしょうか・・・
はやくどんなパンケーキか見てみたいハート しかし!!!
とっても外観が可愛くてなかなか入れない!!笑 
 
   
 可愛らしいポストには歓迎のWELCOME文字が心 
お店の中に入ってその暖かさにほっと一息心 心 
メニューはバインダーにはさんであって可愛いですよご飯 
 日本語訳があるから安心ですよね好 
 一番下にありました、パンケーキの文字がはぁと 

隣にいたお客さんがエッグベネディクトを食べていて
とーっても美味しそうだったんですがこの先もまだまだ食べるものがあったので
 今回はパンケーキのみの注文をホットケーキ 

寒さにやられていた2人はホットの飲み物をハート
カプチーノとカフェラテハート
 
  
 
ブルーベリーパンケーキニコちゃん  15,000ウォン

  
 来ましたー魅惑のパンケーキハート きら 
ベリーがたっぷり添えてあります!! !! 
そしてちゃんとメープルシロップも付いていますね~ハート 
あれ、1件目もブルーベリーのパンケーキだったような…
だけど全然違う味なので食べ比べする価値ありですよキラきゅんっ キラきゅんっ
 生クリームもたっぷりだし期待が持てますよねハート 
 ちょうど2枚のパンケーキだったので
分けっこ分けっこ音符 

メニューにナッツの文字がありましたね。
どこにナッツが??

そう、生地の中でございます!!
 
 見えますか?大きなナッツハート 

 我慢できないw一口食べてみますおんぷ 
 
 すごーいしっとり!! !! !! 

ミルクっぽい生地でとっても甘いんですハート 
もんちゃんは練乳が生地に入っているのではないかと思いますハート 
本当牛乳というより、さらにミルクっぽい感じ!!
練乳のような風味がたまらなく、生地もなめらかお~ ハート2
 

 
そこにたっぷりのメープルシロップをかければもう完璧です音符 

 
 メープルシロップの滝はまさに芸術ですハート② 

 
  
  
  
 今回は芸術を楽しんでもらいましたきらきら 
撮りすぎて、選べなかったんですもの苦笑 

パンケーキの断面は見てみるとふっくらしているのですが
食べると本当しっとりしていて口の中で甘みが広がりますキラきゅんっ 

 
 1件目のSerial GOURMETもブルーベリーのパンケーキでしたが
全く違ったパンケーキを楽しめますきら 

ブランチックのパンケーキも同じくブルーベリーが生地に練りこまれています。
だけど全くの別物で、こちらは本当生地がしっとりハート② 

卵の量とミルクの量が多い気がしますルンルン 
なめらかな口当たりは今でも忘れられない味ですwハート☆ 

また、内装、とってもキュートでしたあげ 

  
  
  
  
 
 またぜひ行きたいと思ってます音符 音符

Le Brunchic
ソウル特別市 江南区 新沙洞 524-35
営業時間 : 11:00~23:00
カロスキルからすぐです音符

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc
【たっちゃんずのfacebook】
http://www.facebook.com/tcspancake