門松あけましておめでとうございます門松
2013年もパンケーキをたくさん食べます
ビックリマーク
よろしくお願いいたします
ビックリマーク

表参道、どんどんパンケーキの食べられるお店増えてますね
かおv
最近では、カイラも表参道に移転し、
ますますパンケーキタウンになっている、
オモハラ(表参道原宿)エリアハート

たっちゃんずは表参道にいるだけで、
頭の中がパンケーキだらけにホットケーキ



本日は、おいしいおいしい和風パンケーキをご紹介ハート
「珈琲舎 表参道」でございます!

地下鉄の表参道駅B1番出口をでて、
まっすぐ10秒歩いて、左をチラッと見れば・・・



はい、もう到着アイス



食事メニューの半分をパンケーキが占めていたら・・・
入るしかない。




とっっても落ち着けて、広い店内キラキラ
これは一人でも余裕でこれちゃいますねコーヒー

フレンチトーストもおいしそうだし、
サンドイッチはランチセット(11:00~15:00)もあるし・・・
パスタなんかもある~!!

・・・ですが今日も私達は、パンケーキビックリマーク



だってメニューが豊富なんだもの。
この日はもんちゃんもおまる部長も和風な気分ハート
さぁいってみましょうビックリマーク




黒蜜きなこ 750円

(+400円でドリンクセット有)


わぁ!!ものすごいきなこの量!!
これは意外にもお初なパンケーキかも!+
きなこのい~い香りがします
ハートきなこ好き必食ビックリマーク食事
さて、食べる準備。

①カットします


②クリームのせます。


③黒蜜かけます。

④まんべんなくかけます。

⑤したたります。


あ、したたりますはいらない?w
黒蜜がとっても素敵に輝くから、ついakn

ととのいました。
いただきま~~~~~すハート



VERY VERY NICE KINAKO!!!!
きなこと黒蜜とパンケーキ、ちょっと想像ができる味かなと思いきや。
たっっぷりのきなこのジャリジャリっとした感触と、
黒蜜の甘さの融合が・・・
めっっちゃおいしいです。

あとねあとね、このクリーム


写真でも美しいですが、こっくりとしていてとってもおいしいビックリマーク


これは和風の甘さが好きな方にはたまらない一品だと思いますハートくま・左

ボリューム感はかなりあるのですが、
おいしいパンケーキともあればペロリのたっちゃんずですラブ




小倉あんとバター 800円

(+400円でドリンクセット有)

これまた贅沢な一品ビックリマーク


つやっつやのあんこと・・・


絶品クリームに、ほわっほわバターハート・ピンクマ
あんこ+バター+クリーム=幸せハート





そして生地ね。ほどよいもっちり感とっっても食べやすいんですきゅーぴー
お腹にもたれる感じがあまりなく、こっちもパクパクたべちゃう食事

もんちゃんは・・・




したたる黒蜜を楽しんでペロリッきゅーぴー

おまる部長はこれを・・・


こうして混ぜ混ぜ


そしてはさんじゃって・・・


えいやっっ


この作業だけでしあわせ。

いただきますっはーと


んーーーーハート
この組み合わせ・・・甘くて、クリーミーで、でも上品で。
日本ならではのパンケーキ、
おいっしーーーいにゃんこ


たっちゃんずは通いたいお店がどんどん増えるうえーん
でも新規開拓もしたいうえーん


またそう思わせる、素敵なお店で、
パンケーキとコーヒーを楽しんだたっちゃんずなのでした♪*


【珈琲舎 表参道】
http://www.hotpepper.jp/strJ000979877/
東京都港区南青山5-9-1 第2タニビル2F
03-6805-0620
10:00~22:00


【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook】
http://www.facebook.com/tcspancake