平日出勤の方は、金曜日の夜が待ち遠しいですよね。
 待ちに待ったお休みを充実したい・・なら!
 休日限定のパンケーキはいかがでしょうか??



恵比寿駅から約5分程歩くと、 さりげなく登場するお店
キラキラ2
ura ebis.です。http://www.cporganizing.com/ura/index.html

ウラエビス・・・なんだかいい響きですねふわハート


ドアを開けると縦長に広がる、
落ち着いたおしゃれな空間に
 とっても親切なお店の方
ひよこ
人気店であることが、 入った瞬間に分かります

キラキラ

土曜日のランチタイムに入りましたが、
3日前でギリギリ席の予約ができた、 という感じで、
12時を過ぎるとひっきりなしに お客さんがやってきます
ビックリマーク



一人でのんびりランチの方や、
友達同士、カップルや夫婦、家族・・・
 色々な方がいるので用途問わずですね
ハートくま・右


メニューはこんな感じきらきらわぁ~色々とおいしそうにこ


冒頭にも書きましたが、
このお店、 休日限定でパンケーキを出しているそうなんです
平日の方がお得なことが多い飲食店、 
土日のみって・・・ありがとうございます泣
ごくごく一般企業のOLのたっちゃんずにはありがたいのですハート



この時期食べることができるパンケーキはこの2種類★

もちろんどちらも注文です

ハート
まずはお食事からいきましょう

!!!

パストラミビーフのパンケーキ (スープ付)1200円
(+300円でワイン・コーヒー等のドリンクセットにできます)



わっなんてきれいなまんまるなんでしょ顔文字 !
そしていい厚み。その上に、輝くバターきらきら


 とってもふわふわで、皿を動かすと連動してほよほよって揺れてますメロメロ



これ、絶対おいしいじゃない。


立派なパストラミビーフと、 サラダがついております

konatu
そして、メープルシロップも少々キラキラ

お店の方が
「メープルシロップもおつけしていますが、
まずはサラダやパストラミと一緒に お召し上がりください」

と案内してくださいました


kira*はーい承知しました

ハートくま・右
とりあえず切ってみましょう

ハート


切り心地、ふんわり
サラダとパストラミと同時に、いただきます♥akn♥


ちょい甘のしあわせ~~はーとはーとはーと
これ、生地だけでいけます !!!!!
ほのかに甘くて、 ふわふわだけどもっちりとした食感の生地!!!!!
これはいい素材使ってますよ~えへ

パストラミとサラダの塩気が またいい具合にマッチング
ハート
休日の癒しを感じる瞬間ですねはぁと
 ゆっくりとおいしいものを口に含む休日♪*


さぁ存分に生地とパストラミを楽しんだところで、
メープルシロップいきましょうkonatu
メープルを流した瞬間、 生地がどんどんすいこみます!!
では,甘くなったパンケーキを・・

し・あ・わ・せ♪
 さらに甘みを増したパンケーキ生地食べたら、
脳内が幸せって言っています
かおv
お食事として楽しんで、 あとからデザートとしても楽しめる。
 一石二鳥パンケーキさんですね
ほっこり

でもちゃんと デザートパンケーキもあるんだから!!
ということで、食後しばらくしてから 登場したのは・・

ベリー&クリームチーズのパンケーキ 1000円
(+300円でコーヒーや紅茶がつけられます)
おっ!?さっきと生地が全然違う さっきよりかたくて薄め??
まさか、パンケーキ生地まで 2つの顔を持つとは・・
さすがです
わーい。

切り心地は??


うん、さっきと違って、 どちらかというとサクサクっとした切り心地ですオンプ

このクリームもチーズもいい感じだな~
きらきら。

 アイスクリームおいしそうだな~ きらきら。

ベリーのソースがきれいだな~きらきら。

存分に眺めたので、 いただきますハート

おお!しっっっとり!! 
生地にもクリームチーズ入ってるのかな!?

生地のしっとり食感とサクサク食感で
味にははっきりと存在感。
これまためちゃおいしいハート・ピンクマ

生地自体は甘くないのですが、
トッピングのアイスとホイップと ベリーソースの甘さと調和するため!?
だってバランス最強だもの
えへ

甘めの生地×パストラミ・サラダ
甘くない生地×アイス・ホイップ・ベリーソース

=おいすぃ~~~~~~い!!

すごい、計算されています 
びっくり
お昼に予約できるのもまた嬉しいポイント
ハート


他のお料理もすごくおいしかったですよsei
ゆったりしたい休日にぜひぜひしあわせ


【ura ebis.】http://www.cporganizing.com/ura/index.html
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
03-5489-1117
営業時間:12:00~26:00
月曜日のみ 12:00~23:00
※パンケーキは休日のみです

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake