この白いソースに埋まったパンケーキは!?
この正体は、東京町田に存在します音符都心からはちょっと遠いけれどもんちゃんにとっては少々近いこの場所GOOD 
 たっちゃんずの中ではもんちゃんがレポせねば!ということで行ってまいりました笑 
フォロワーさんにもおすすめされていたのにずっと行けてなくてやっと行けることが出来ましたいっぱいハート 

ZERO ONE CAFE ゼロワンカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136479/

 

町田の109の裏道にあるゼロワンカフェ。


毎日、14時~17時までの限定30食なっ・・・なんと! !! !!




 町田では人気のカフェのようでして、店内は混雑!!
ウェイティングしている人も!!この日も1人で行ったのですがウェイティングして入りました苦笑




2階もあって結構広いんですが、次から次へと人が出入りしてますアゲアゲ




 
 
席に着くとお姉さんが「こちら限定30食のパンケーキメニューですので是非」ときゃ
 
嬉しい~~~音符 もちろん頼みますよ笑 
裏面を見るとプラス250円でドリンクセットにキラキラ2なりますキラキラ
 
 
 まず、ドリンクは 自家製ハニージンジャーニコちゃん  
 

上に乗ってるの、しょうがスライスです!
本物のしょうがをそのまま入れちゃうなんて、おしゃれにやぁ



マカダミアナッツパンケーキニコちゃん  880円






わわわわわ~~~!!!!
白いマカダミアナッツソースの中にパンケーキが埋まってるキラキラ
この赤いお皿もいい感じですねおんぷ
上には砕いたマカダミアさんがいらっしゃいますはーと





 
このお皿いーっぱいのマカダミアソース、なんとも言えない嬉しさいっぱいハート
 

はやく、食べたい!と思ってナイフを入れると…
う~~~~ん、生地が切れない汗
手焼き?レンチン?
もし手焼きだったらすんなり切れるとおもうんだけどなーでも手焼きなのかな~という切れ味泣

でもでもこのマカダミアの香りにそんなこといってられない!
いっただっきまーすキラキラ







うん!このマカダミアナッツソースめっちゃ美味しいWハート
さらさらしてるからしつこくない、だけどしっかり生地になじむハート
でも生地はやっぱり固めかな~しかし味は美味しいですご飯
心 
 
よーく見てみると・・・
ソースの中には・・・

バニラビーンズおんぷ おんぷ
 
バニラビーンズ独特の黒いつぶつぶがみえますハート
それで風味がアップされてるんですねハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

こーんなひたひたになっていたら

ついついやってしまいたくなる

こんなこと。笑



やん、恥ずかしいキラキラ
そんなことを言わんばかりのきれいな焼き色ハート2

このマカダミアソース、持ち帰りたいくらいハート2
依存してしまいそうなくらいのちょうどいい甘さ加減で
たーっぷり生地につけてほおおばると口の中が幸せであふれますキラきゅんっ


町田って若者の街だからパンケーキを食べに行く人多そうですよねきら
1日30食限定なんて、14時には行かないとですよねラブ

食事もとっても美味しそうで、夜とか食べに行ってみたくなりましたオススメkirakira
次はベリーパンケーキを試してみたいな~~ハート

 

あ~見てるだけで幸せですハート

 

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE)
東京都町田市原町田3-6-7
小田急小田原線町田駅 南口 徒歩2分 JR横浜線町田駅 北口 徒歩2分



11:00~24:00(L.O.23:30)
パンケーキは14:00~17:00
30食限定ですよ~~~




【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake