私達のスタート地点。
そのパンケーキは渋谷にあります。

 
 
それぞれが生活の中で、無意識に、
お店のメニューにあると、
何気なく頼んでいたパンケーキ食事

このお店のパンケーキががきっかけで、
私達はパンケーキが、好きなんだ!
3人がそれを自覚し、パンケーキ部ができたのです!!!



場所は渋谷駅から、
渋谷公園通りのゆるやかな坂を上がっていきます
代々木公園のすぐ近く。C.C.レモンホールの向かいかな
レモン

DINER868です
http://www.diner868.com/

約1年と少しぶりの再訪ハート
相変わらずとってもおしゃれで、落ち着く店内きらきら
初めての時はふらっと入りましたが、
席数があまりないので、今回は予約で♪*

以前よりも豊富なパンケーキメニュービックリマーク
わくわくしちゃうハート
ちなみに他にもおいしそうな
ごはん・デザートいっぱいあるんですよ~ハートくま・右

でも、私達はパンケーキオンリーで、
3種類お願いしますっビックリマーク

まずはお久しぶりの!!

キャラメルバナナとピスタチオのパンケーキ 1080円
・・・あれ?!なんか違う!?

【以前のもの】
DINER868


【今回のもの】

パンケーキ自体はすこ~しだけ小ぶりになったかな?

でも、相変わらず・・いや、さらに!!!
ものすごいトッピングだぁぁぁすまいりー


すでに記念すべき第一号の記事よりも
豊富な写真でお届けしておりますw

ではではお久しぶりですのいただきますナイフ&フォーク

あぁ・・・おいしい。
言葉は発さずに、
全員がおいしさに浸る瞬間。
まさに去年の1月の私達の光景と同じです顔文字ハート

パンケーキの生地は、
以前よりももちもち度が増して、
トッピングがしっかりとからみますキラキラ

そしてこのトッピング・・・絶品なんですよ!
このアイスのねばりけが強くてやみつきに
ピスタチオの味もよく、ナッツの食感も最高ですコレ
バランスがい~いハート

バナナのやわらかさも他のトッピングとしっかりマッチ!最高ハート

お次は和風に攻めてみましょうキラキラ2

抹茶とあずき&きなこ 980円

なんと色鮮やかな!!キラキラ5
抹茶・ゴマ・きなこ・白玉・・と
味は派手なタイプではないですが、
このゴージャスなビジュアルぴんくほっぺすまいるハート

アイスが溶けるとアートのよう!

トッピングの豪華さに本当に驚きますビックリマーク
いただきまーすハート

おぉ~これも非常においしい!!
やはりアイスに感動ハート
どこのなのでしょうか??

ゴマと抹茶の融合、ありそうでなかったかもしれない♪*
もちろんめっちゃ合いますよ!
その上にあまいアズキをのせれば最高ハート

そして最後は・・・

4種類のベリーソース 980円

まって!?!?なぬ!?!?

なんか書いてある~~~!!!


ってことで、
なんとサプライズのバースデープレート泣キラキラ2
もうすぐで誕生日のおまる部長に、
部員2人が少しはやめのお祝いをしてくれたのですラブ

お店自体はおまる部長が予約していたので、
全く気づかなかった!なんてこった!泣

きれいな色合いのパンケーキプレートに、自分の名前が入っている。

これ以上の幸せがありますか?
いえ、ありません(即答)

完全にウキウキで、いただきますぴんくほっぺすまいる


あ~しやわせだ~
アイスクリームの甘さと、
ベリーの酸味がすごくちょうどよくて、
たぶん私に「おめでとう」って言ってくれているキラキラ5
(絶対ゆってないよ)

彩りが本当にキレイで、春を感じるほど。
もう3月ですし、暖かくなってきましたし、
まさに今ぴったりのパンケーキですねナイフ&フォークハート

パンケーキ部のスタート地点で、
お誕生日をお祝いしてもらい、
近況を深く語り合いながら、
ますます絆を深めたたっちゃんずでしたホットケーキ

今では、本当に信じられないくらい
たくさんの方にブログをお読みいただき、
感激の毎日ですすまいりー
メッセージやコメントも本当に嬉しいですビックリマーク

マイペースではありますが、
これからもいっぱい食べますホットケーキ
更新はゆっくりですエヘ
そんなたっちゃんずを宜しくお願いしますaya

【DINER868】http://www.diner868.com/
東京都渋谷区神南1-15-7公園ビル2F
12:00~0:00
03-3477-0868

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake