大好きな八王子でついにパンケーキが食べれます!
東京の西の方にある、八王子を愛でるもんちゃんは
周辺でパンケーキ屋さん出来ろ~出来ろ~!と願っておりましたにっこり

そしたら、出来てくれたハート


 

503cafe(ゴーマルサンカフェ)
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13147815/

ここはパンケーキ屋さんではなく、
インドカレー屋さんご飯

お店のHPはこちらですありがちなキラキラ ありがちなキラキラ
http://503cafe.jpn.org/

すごいこだわったカレーを作ってるみたい!!
そんな中カレーだけでなくパンケーキを始めてくれたのですにこ
(↑たっちゃんずの為ではないw)

気になり過ぎて気になり過ぎていってきましたよー!
 

八王子南口から徒歩2~3分にある503cafeは店内がウッド調で小さいながらも開放的!
まだ出来て間もない感じの綺麗さアゲアゲ↑↑ キラキラ

 


メニューメニューハート
カレーも美味しそうだけど。。。
パンケーキ!!

 
 

きら こだわりの配合きら で作られているという
パンケーキがどんなもんか♪♪
焼き上がるのに15~20分かかりますとのこと。
もちろん待ちますとも!! !!

+50円で変更してもらったチャイを飲みながら待っているとやってきましたキラキラ

 

パンケーキ セット   900円



 

パンケーキ3枚+ホイップクリーム+バター
+メープルシロップ+レモンハート


 
わーメープル美味しいアゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ
どんどんメープルがしみ込んで、
薄い生地の断面がしっとりしたー!!

 
あっという間に1枚ペロリでしたよービックリマーク

あのねちなみに裏側はこんな感じ~うふ
ぺろっとめくってみたくなっちゃうのよね~~+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ 笑
いい焼き色でしょハート

 


次は残りの2枚を重ねて
生クリームをドーン!ピンクグラ !ピンクグラ
その上にレモンを絞って
(このレモンのテカリわかりますか!?)
 

あとはこちらの
メープルシロップをたーっぷりかえちゃんへ

 だばだば~~~だばだば~~~~

これで完璧なパンケーキの完成ハート

たくさんかけたから、、、
メープルの海になってしまった~~~~はぁと

 

メープルがどんどん染み込む~キラ②
しかも、めっちゃ美味しい~おいしい。 アゲ アゲ

生クリームが甘くないから
ぱくぱく食べれちゃうおんぷ。


 

八王子に出来てくれてありがとう拍手 きらきら きらきら !!!

 

そう言いたくなりますw
シンプルなのに独特さを残した503cafeのパンケーキ



 


八王子周辺にお住まいの方、
一度食べに行って見てくださいねハート☆ ニコちゃ-ん★!


次はカレー食べてみようと思いますプリプリ



503cafe (カフェ)
東京都八王子市子安町4-26-6 小池ビル1F

JR八王子駅南口 徒歩3分

12:00~21:00L.O.(21:30close)
4月は水曜定休 + 2日(火) ・ 23日(火)休業
詳しくはhttp://503cafe.jpn.org/



【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com