※こちらのお店は閉店しました。※

ハートエキチョパンケーキ第二弾ハート
前回に引き続き、
駅直結でいただけるパンケーキのご紹介ですおんぷ
エキチョっていいですね!と言っていただけて、
調子に乗ってまた使ってみました
konatu


今回は品川駅でございますハート
アトレがパンケーキ強化中の模様ビックリマーク
というわけで、駅直結ビルアトレ内のこのお店音符♪
しかも入口はいってすぐですよきらきら

NEW YORK GRAND KITCHEN
http://www.create-restaurants.co.jp/


ニューヨークグランドキッチン・・・いい響き!素敵キラキラ
広くて開放的な店内きらきら


ゆったりとしていて開放的で、程よくガヤガヤ、
一人で入っても気にならずのんびりできましたハート


こちらは毎日14:00~17:00のカフェタイム限定
パンケーキがいただけますよ
ハート・ピンクマ今回は土曜の訪問食事
3種類のパンケーキから選びましょうおんぷ


好みでいったらチョコレート&バナナですが、
最近バナナ系パンケーキのを更新しすぎているのでw
たまには違う感じのいってみよ~ウインク

トロピカルフルーツ&カスタードソース 1500円
(コーヒーまたは紅茶付)

大きすぎず、小さすぎずなパンケーキが嬉しい3枚
キラキラ

フルーツゴロンゴロンハートしかもね・・・

「クリームのせてよろしいでしょうか?」という質問に、
「はい!」と答えれば・・・

クリームを目の前でモリモリ~~~っとのせてくれるんですラブ
メニューにfresh creamと書いてありましたがなるほど、
まさにフレーーーッシュ!山盛り!
キラキラ
その素敵パフォーマンスにひとりながらニヤニヤしちゃいそうだったよ・・・w

さぁ実食。いっただきまーーーす♥akn♥♡



♡ふんわ~りあまくて洋菓子みたい♡
生地自体が甘くてふわふわとやわらか~いかおvキラキラ
シロップはつきませんが、生地だけでバクバクいけちゃうっウインク


このカスタードが生地にぴったりで、
なんだか豪華なケーキを独り占めしてる気分ですよはっぴー
甘党さんにおすすめですっ!!きゅーぴーはーと


クリームとフルーツがたわむれる姿もす・て・きハート
フレッシュなクリーム自体には甘さがなく、
生地とフルーツの甘味をまろやかに調和してくれますよビックリマーク

こんなにクリームもりもりされても食べきれないよ~うハート
なんて心の中でかわいこぶってたのに、
クリームまであっさり完食。
さすがフレッシュクリームだぜ。

お腹ペッコペコでいって程よい満足感でしたおんぷ
(ただしたっちゃんずの胃袋は一般女性よりきっと大きめです。)

食後のおやつなら、シェアがいいかもしれませんねハートくま・左
カフェタイム限定ですが休日でも食べれるし
無性に甘いものが食べたくなったら、またいっちゃお~ハート


【NEW YORK GRAND KITCHEN】http://www.create-restaurants.co.jp/
東京都港区港南2-18-1アトレ品川2F
03-6717-0919
営業時間7:30~23:00
※パンケーキが食べれる時間は14:00~17:00

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com