あの人気パンケーキの味がもっと広範囲ならいいのになぁ。。。
そう思っていたら出来てた!しかも駅直結の立川ルミネに~~~~
キラキラ
あのパンケーキ。それは、クアアイナの味
あれ?立川にはクアアイナは、ない。どゆこと?

正解は、こちらj
エキチョパンケーキ第3弾!?
おまる部長のエキチョパンケーキ、読んでて楽しくてパクる部員ww

 



軽井沢フラットブレッズ  ルミネ立川店NEW
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13057312/

  




ここはクアアイナの系列店で、本来は名前の通りパン屋さんハート
ルミネ1階にあって、クリスピークリームドーナツの隣にありますきらりんこ

大きなパンにハムやアボカドとかの具材がサンドされたものが売られてますハート
しかも頼んだら焼きたてを持ってきてくれるのが魅力のお店なんですキラキラ


クアアイナの系列とは知らずもんちゃんは良く行ってたお店だったんですが、
ある時パンケーキの看板が!
新たにパンケーキメニューが増えていたんですキラキラキラキラ
 
パンケーキは14時からスタートのようですキラキラ



 

これは!と思って見たら なんだか見覚えがあるなぁ~。
そう思って会社を調べると実はクアアイナが系列店だったんですキラキラ

都心に行かずともあのパンケーキ、食べれちゃいますよーハート

店内は濃いウッド調で温かみのある店内です。
オーダーはレジで先に頼む方式!

紅茶をのみながら待ってると
お待たせしましたーと共にやってきたのはこちらニコ



信州ブルーベリーとはちみつのパンケーキ
セット価格980円




 


やーんほわほわパンケーキー

なんだこのホイップクリーム!
ぐるぐる巻きのモリモリ!

 


生地も丁度いい大きさで3枚ナイフ&フォーク

この焼き加減たまりませ~~んおんぷ


 

トッピングでブルーベリーコンポートとはちみつが!別添えいいよねたいよう

 

すごーくいい匂いルンルン

この木のスプーンがほっこりするんだよね~~~ニコちゃん




そのままで食べましょうかねーきらりんこ

おお、ふわふわで程よい甘さの生地!

さてさてじゃぁ、ブルーベリー、いくよー!




どばっ!




 



ブルーベリーの大きいこと大きいことアオキラアオキラ
ゴロゴロ入ってて色が濃い!
トロッとしていて生地に馴染みそうー!



生クリームとアイスといただきまーすハート

 



わぁ!
濃厚!

ホイップクリームも丁度いい甘さおんぷ
生地が負けないベストバランス!


そこにはちみつをたーっぷり!

 



なーーー!

このはちみつ絶妙!

なにこれ美味しい!

ほんとバランスが素晴らしいあげあげ


 

食べ飽きないしもっと食べたくなる!
何枚でも食べれそうーキラきゅんっ

多摩地区にお住まいの方!
クアアイナ食べに都心にいってもいいですが、
ふらっと行けるフラットブレッドでパンケーキもいかがでしょうかハートオススメ

皆さんがゴリ押しするブリュレパンケーキも、ありますよぉ~きらきら!!

あー美味しかった美味しかったーはぁと
また食べたいなキラキラ キラキラ

軽井沢フラットブレッズ ルミネ立川店
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店 1F
JR立川駅構内、ルミネ立川店1F
7:00~21:00(ラストオーダー20:30)
モーニング7:00~10:00
パンケーキは14時からですガッツ



【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com