シンプルで勝負するお店って素敵ですよねビックリマーク2
しかも朝までやってるお店だったら尚更嬉しいビックリマーク ビックリマーク
飲んだ後はパンケーキ、残業後のご褒美パンケーキびっくり びっくり びっくり
いろんな形で食べに行けちゃいますもの~好物

  

とある日原宿でライブ鑑賞に行った帰りにご飯を食べに
ここへ行って来ましたピース

ON THE CORNER オンザコーナー

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/


 

近くにはグロリアスチェーンカフェやFREEMAN CAFEが花 キラキラ
その間の道にあるオンザコーナーナイフ&フォーク
店内はとっても雰囲気が良くて
お洒落ボーイとお洒落ガールがたくさん!
(←オバチャン発言w)
夜だったから店内は暗めでしたが、
お昼はガラス張りなので日が差してパンケーキが映えるかもですハァト
 
 

メニューはとっても美味しそうで
ハンバーガーも食べたかったしサンドイッチも惹かれましたががーん
ライブ後の疲れた体にはやっぱりこれこれ~~~どっきゅん

パンケーキニコちゃん  700円

  
 

小ぶりな大きさのパンケーキが3枚♪
形や色がそれぞれ違っているので手焼き確信~
ハート。
薄い生地だけどふんわりしてそうな見た目ですHeart
サイドにはバターとホイップクリームマルキラ☆

 

メープルさんはすでに程よくかかってるようです音符
シンプルイズベスト!!というべきでしょうかうまぃ
これで勝負してる!って感じですよねありがちなキラキラ ありがちなキラキラ
 

切るだけでふんわりさが分かっちゃいますよ~? ?

※ピントが合ってなくてすみませんw 

体に染み渡る粉もの~~~~ニコちゃ-ん★! kirakira

美味しい~~~ニコー !! !!


丁度いい甘さの生地だからそのままでも十分美味しいおんぷ
薄い生地だからふわっと軽くて一口食べるとまた一口すぐに食べたくなるきら きら
病み付きにさせるパンケーキじゃんうふ キラキラ キラキラ

バターをたっぷり塗ると塩気も加わってもっと美味しいおいしい アゲアゲ

 

このバター香り高い!!
ホイップクリームもつけましょうねハート
どれどれ~ぱくり

 

あ~幸せが口の中いっぱいーキラキラ☆ キラキラ☆
ほとんど何もかけない状態だから
本当に生地、バター、ホイップの組み合わせなんですハート

ホイップ生地って誰が考えてくれたんでしょうかランチ
考えた人、ありがとうキラ②


ホイップクリームもそんなに甘くないから
永遠に食べ続けられそう。。。
 

疲れすぎてて本当に一気に食べちゃいそうになりましたてへ
でもやっぱり何かしたくなっちゃうもんちゃんは
重ねてみちゃいましたーーーw
 
 

重ねたものを豪快にほおばるのってこの上ない幸せですよねキラキラ キラキラ

シンプルなパンケーキを食べるにはここに決まりですねはぁと
大きさも丁度いいから一人でもぺろっと食べれるし
他の食事と合わせてみんなでシェアしてもいいし
トッピングもりもりのパンケーキも美味しいですが
シンプルなパンケーキもぜひキラキラ キラキラ キラキラ
美味しいパンケーキが食べれて大大大満足なのでした
ナイフ&フォーク ホットケーキ



オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND)
東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル 1F
副都心線渋谷駅13出口徒歩1分
平日11:30~25:00(L.O24:00)
金/土・祝前日11:30~29:00(L.O28:00)
日曜11:30-25:00(L.O24:00)




【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com