白ばっかりじゃなくて、たまには茶色もいかが??


体にいいものは精製された白ではなく、ミネラル豊富な茶色の食べ物。
体にやさしいパンケーキで、心も体も満たしましょうハート

今回行ったお店はこちら!!!

九州といっても東京・代官山にできましたきらきら
代官山駅の正面口または西口から30秒ウインク
九州パンケーキカフェ
http://www.kyushu-pancake.jp/cafe.html
東京都渋谷区代官山町20-9サザン代官山



シンプルできれいな店内に、カラフルなイスがとっても映える、
居心地の良い空間ですハート
カウンター席もありますよにこ


生地やトッピング、ドリンクまで、
九州の、こだわりの材料で提供してくださっているようですハートくま・右

これは楽しみハート①


メニューは4つ!潔い!かっこいい**yumi**ハート
でも。。。それでも迷う
泣

パンケーキにはこだわりドリンクがつきますよ音符


おなかぺこぺこなので、ボリュームあるやつがいいな~!!!
っていうコンセプトで決めましたっすまいりー

宮崎和牛のチリソース~目玉焼きとベーコンを添えて~
1280円(ドリンク付)

きゃ~!!なんと食欲をそそる組み合わせっへにょにこちゃん


目玉焼きとチリソースとベーコンのボリューム感とハート


イキイキしているお野菜がまたいーねーおひさま


あ~撮れば撮るほどおなかすいちゃう・・・
(じゃあとっとと食べなよ)

じゃあそうするね。
いっただっきま~~~す!!


すごい、九州力。
素材の良さが一丸となって、
口の中に幸せを生み出します。
チリソースがとってもジューシー
ハッピー顔


パンケーキ=不健康?
NO!!!NO!!!

世の中には、
お砂糖をたっくさん使って、それはそれは
人々を興奮させるような絶品パンケーキもあります。
(もちろん私も興奮している内の一人です。)

しかしちゃんと素材にこだわり、
体にいいものを合わせて作られるパンケーキは、
体の中もちゃんと幸せになる★

独特の香ばしさをもちながら、ふわもちの生地は、
なんだか体にスッと入って、心地よくお腹が満たされ、
気持ちよく食べ終われるのです。
これならお子さんにも安心ですねひよこ

そしてやっぱり・・・やっぱり・・・

ハート黄身)が好きだハート


おいおい、おれも忘れんなよ!
と言わんばかりのベーコンさんも、
程よい塩気でとっても食べやすいっかおv

立派なお食事いただきましたハートキラキラ

長崎産"さちのか"いちごのアングレーズソース 
~福岡産あまおうソース添え~

ドリンク付 1280円

おっこっちのほうが生地感がわかりやすいですねウインク
一見強そうなこの生地・・・


たべると香ばしくてふわふわもちもちですよん♡



そしてパンケーキを華やかにしてくれるのはこのトッピング達食事



生クリーム・さちのか・アングレーズソース・あまおうアイス
きらっっきらだねキラキラ

豪快に行きたい気分なので。


ぜーんぶ合わせちゃうよビックリマーク

さぁ~食べてみようっビックリマーク


んーーーっ♡♡♡
目の覚めるようなさわやかなスイーツme

ナチュラルな甘さがたいへん心地よい。
フルーツの美味しさがしっかり引き立つ、
素敵なソース達
キラキラ


この濃厚かつさわやかなソースに負けない、パンケーキ生地きらきら

大変美味しくいただきましたハート

シンプルにシロップで食べるタイプがとっても気になるので、
また近いうちに行ける機会をつくりたいな
きゅーぴー

九州パンケーキさんは、パンケーキミックスも販売おんぷ



他にも九州名産のお茶やお菓子を豊富においておりましたおんぷ


あっやはりくまもんもっ!!
かわえーーーくまモンはーと

【九州パンケーキカフェ】 http://www.kyushu-pancake.jp/cafe.html
東京都渋谷区代官山町20-9サザン代官山
月~木・日    11:00~18:00
金・土      11:00~19:00
03-6427-8272

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho

【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com