さーてとっ多摩地区開拓特集!
2013年6月1日、絶品パンケーキが出現しました++㊤㊤++ ++㊤㊤++
 

八高線北八王子から徒歩6分、バスだと大和田坂上で下車すると目の前にあるお店。

大好きな八王子にでっかく誕生しましたよ!!!
高倉町珈琲

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13156770/

 

 
  

たっちゃんず、家族も応援してくれてるこの頃ニコちゃん
ありがたいですね*花*
母「八王子の高倉町珈琲ってお店にパンケーキオープンするってよ!!
    (↑すごい興奮気味w)
もん「え?なに?言葉おかしいけどw」
母「
6月1日に高倉町珈琲てお店がオープンするみたい。
  そこにでっかくパンケーキがたくさん載ってたよ

もん「行きたい!!一緒にいこーーー!」

ってことで母と姉と朝一に行ってきましたおんぷ。
家族ではバスで行きましたの~~kirakira
朝7時からオープンしていて、行ったのは9時くらい
にもかかわらず結構お客さんがいました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

みんな朝活だなぁ~~アゲ アゲ
店内、木目調のつくりで落ち着く雰囲気キラ②

 
  

見渡すと年齢は高めのお客さんが多いかな珈琲
のんびり朝の時間をすごしてるみたい珈琲

あのね。うちの家族の食べっぷりはすごいですナイフ&フォーク

母⇒モーニングパンケーキ
 

姉⇒フルーツのリコッタパンケーキ
もん⇒フルーツのリコッタパンケーキ
 

更にはみんなで
クロックムッシュとポークサンド
 
  
はい、朝から食べ過ぎーw
カロリーというカロリーを摂取しまくりますアハハ

ま、朝だからね☆昼とかに燃焼せれるしねw
ということで(どういうことで!?)


モーニングリコッタパンケーキ 
(7:00~11:00) 
(サラダ付き、+300円でドリンクセット)

 
大きめの生地2枚キラキラ
とっても美味しそうビックリマーク ビックリマーク
 

トッピングは季節によって変更の可能性はありそうですが
その日はバナナにチョコソーストッピングなーばな 
モーニングだからサラダ付き!お豆たくさんでした!
 
  
 
パンケーキ、キレイな白っぽい生地ですねハート
分厚さも2cmくらいでふっくら~㊤㊤(●/`∀´)/

 

メープルシロップも付いてきますよ~~どっきゅん
一通り撮らせてもらったので満足マルキラ☆


姉ともんちゃんはこれ

フルーツのリコッタパンケーキ 880円

 

ベリーソース、たくさんスゴイ!

 

 
なんかっ朝からっテンションっあっがるっきら きら
形がいびつだからちゃんと手焼き感が伝わって
すごくドキドキする~キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆

 
東京都心じゃなくてなんでここなのかな
なんか意図があるのかな
食べる前から不安と期待が入り混じる
そんな力入れてないかもしれないしね・・・

ためしに一口・・・

 
・・・・・・
・・・・・・・・・・・美味しいニコー ルンルン
何これ、リコッタの配合超絶素晴らしいニコちゃ-ん★! ニコちゃ-ん★!
ふわっふわ~口の中でとろける~~マルキラ☆

思わず「うまっ!! 」と出てしまいました音符 音符
そんな味も甘くなくて、本当スッキリ食べれるお味おんぷ
ふわふわだけど噛むとちゃんと生地の味がでてGOODありがちなキラキラ GOOD
素朴だけどしっかりリコッタチーズが効いてて
すーごく美味しいんですキラキラ

八王子だからって侮るなかれー!
行きにくい場所だって、ちゃんと美味しい料理を作ってくれるんだからキラキラ
(もんちゃんにとってはとっても行きやすい場所で嬉しいです☆)

え、え、じゃあ、トッピング付けたらどうなるのかな
フルーツとホイップもつけて食べてみよう
(どんどん期待が高まっていくー)

 

わわわわわわ。
やばい。

なに、この、ホイップ
もったりしててかなり美味しいハート
最近ふわふわのホイップに慣れていましたが、
ここのホイップはリコッタのふわふわ生地のパンケーキに合わせてるのか
もーったりニコー

それが生地と合わさるとまじでうましマルキラ☆
ベリーのパンケーキにもメープルさんは付くんですきら

えいやー!
 

えいやー!!

 

えいやーーー!!!
 

かけまくりですね、カロリーオーバーですアハハ
しかーしこれまた絶品きら
ふわんふわん
しゅわ~~ん

・・・これ、めっちゃ好みだニコー

リコッタチーズが入ってる分、すごく口当たりなめらか!!
けど、歯ごたえもちょうどよくあって噛みごたえもあるの!


 
  

もったいない病が発生してなかなか食べれなかった。w
ずっと食べて居たかった
持って帰りたい。w
美味しすぎる~~~きら
こんな近くに出来てくれて本当ありがとうはぁと
仕事に疲れたら絶対癒しになってくれる強い味方*花*
しかも23時までやっている。。。
ついつい行けちゃいそうですキラキラ


あとね。
3人で感動したのが、トイレビックリマーク
すごく広いし、お化粧直し台まであるキラキラ
しかも、おしゃれだし、内装にとってもこだわってそう++㊤㊤++
トイレのキレイなお店って、流行るんですよねキラキラ
持論でしかないですが、、、、
ぜひ流行って欲しいな~そんなお店ですキラキラ
クロックムッシュもポークカツサンドも美味しかった!
特にポークカツサンド!ボリュームがすごいし
衣もサクサクで美味しかった~ビックリマーク

 
  

あと、なんとエッグベネディクトもあるそうキラキラ☆ キラキラ☆
 

今度行ったらたーべよっとニコー

落ち着いた雰囲気の中での食事。
はまっちゃいそうだな~こりゃ。笑

ぜひ、車でも電車でもバスでも
1度いってみてほしいなーと思ったお店でした♪




高倉町珈琲
東京都八王子市高倉町6-3
北八王子駅から409m
7:00~23:00(L.O.22:30)
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho
【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com