日本が誇るパンケーキ屋さんは、ここでしょ!

いつだって混んでるけれど、三軒茶屋に来たら必ず寄らねばならないお店。
パンケーキママカフェVoiVoi
http://www.pancakemama.com/sancha/
三軒茶屋駅の南口Aから、30秒くらいでついちゃうビックリマーク

誰もが好きになっちゃうあのふわふわ生地で、
お腹と心を満たしましょう♡

お店に入るだけで、温かみを感じます。
写真は閉店間際のもので、それまではお客さんでいっぱいきらきら

席数があまり多くないので、待ち時間が長くなる時は、
電話で呼び出してくれるサービスがあるんですねはーと


ちなみに一度たっちゃんず3人で伺っておりますハート
お店の詳細は前回記事のこちらでキラキラ
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11338596644.html

ということで、今回はもうパンケーキいっちゃいますよ~♡

クラッシック・バターミルク・パンケーキ
(3枚・メープル、バター付)650円
(コーヒーまたは紅茶付)950円

これにオプションを。 

生クリーム +180円
ほわんとモリモリに盛ってくださるホイップクリーム。
本当にたっぷりでうれしいラブ

シナモン&ラムレーズンのクリームチーズ +200円
こちらも容器にみっちりビックリマーク
そして離れていても香ってくる~キャハハ☆

シンプルなものを、自分でカスタマイズキラキラ2
そんな楽しみ方もばっちりできちゃうふわハート
しかも味に間違いなし食事

そのため、おまる部長は
逆に中々デコレーションされているものに
手が出せないという事態泣

とことんシンプルに生地とオプションを楽しみま~すひよこ


あぁ、どこからみても美しい。

クリームがこんもり乗った姿もステキ。

メープル流しだって。


おまる部長が撮ってもちょっとは絵になるでしょハートくま・右
食べる前から「さすが」の一言。

目が幸せになったので**yumi**
次は口の中を幸せにしま~すハッピー顔

ハートいただきますハート


あぁもう。幸せすぎちゃうぞっビックリマーク
このパンケーキ、本当に皆を幸せにしてしまうんじゃない。

この日はお店でパンケーキを食べるのが初めて!という方にも
一緒に行っていただきましたが、おいしい!と納得されていましたキラキラ

そうなのよ。食べ歩いてても、初めてでも
すんごいおいしいんですよ。


もっちもち、ふんわふんわ。
ヴォイヴォイさんの何より自慢のパンケーキ生地。

でも、それだけじゃない!!
ハートトッピングも超絶品ハート

生クリームは本当に芳醇で。
口に含んだ瞬間に、ぐぐぐっと幸せ度が上がり、
メープルと合わせちゃったら失神ものです。

クリームチーズは、
シナモンとラムレーズンの味をしっかりと感じつつも
クリームチーズのなめらかさ、食感の強さ・・・
クリームチーズの良さも最大限っ
ナイフ&フォーク
やみつきで離れられなくなりますよハート

ハードルが高くても、絶対にまた行きたくなってしまうお店です。
大阪、名古屋、最近では那須高原にも!!
ここのパンケーキを食べればみんな・・・



【パンケーキママカフェVoiVoi】http://www.pancakemama.com/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
03-3411-1214
不定休のようなので、お店のHPで営業日・時間確認してください
顔文字

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 
おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com