ワイン夜時間 お酒片手に パンケーキワイン



ぷっはーー!!
【パンケーキが楽しめるのはカフェだけじゃない】

そう教えてくれたのはこちらのお店。
(もちろんお酒ナシでもいただけますよ♪)

No Reservations
http://no1512.com/

「当店はパンケーキ専門店ではありません」
と、堂々とはり紙をしながら、絶品パンケーキをつくるお店。
通う方がいるくらいファンが多いのです♪
(パンケーキのみを食べる場合でも必ずアミューズがつきます)


でも確かに,パンケーキを食べて、ささっと帰るだけではもったいないくらい、
おいしいお料理と素敵な空間がそこにはあります。

第1回訪問時→
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11496838261.html
第2回訪問時→
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11547163880.html

パンケーキの種類は2種類。


ノーリザベーションズパンケーキ 1200円


ハワイアンパンケーキ 1200円

早くも3度目の登場。
今回は・・・あっ!!パンケーキつくっておる♡♡♡

今回は社会科見学的に、
カウンター席からおとどけですっキラキラ黄色


どんどんと絶品料理がうまれる瞬間を目の当たりにするカウンター席。
こりゃ~全部食べたくなっちゃうね~sao☆


テレビでも話題の
ノーリザベーションズパンケーキ。
焼いてるところをパシャりカメラ

1375962380711.jpg

ほうほう最初はそういう感じで・・

1375962693146.jpg

おぉ~膨らんで・・
コロコロコロ~

1375962410280.jpg

1375962424983.jpg

すごっ!はやっ!職人技!!

1375962449753.jpg

って!!気づけば正面から
撮らせていただいてるカメラ小僧おまる部長カメラ

1375962464016.jpg

心から感動感激感謝の瞬間・・
絶品パンケーキの過程が見ることができ、
私は幸せすぎて倒れそう・・・
(でも、指はシャッターを押し続けている撮影)
1376054878952.jpg 

食べた瞬間、誰もが驚く食感とおいしさの秘訣は
メレンゲと生クリーム!


完成すると・・
このように革新的で美しい姿に

1375963781723.jpg


さぁ・・満を持して
いただきますっ!
1375963769678.jpg

・・この食感は文字にできないなあ~
口の中でいつのまにかとろけているパンケーキ。
周りを見れば、どのお客さんも、締めにこちらを頼んでいます。

1375963755546.jpg

どの席からも、喜びと驚きの声が
聞こえてきますはーと

1375963737599.jpg
おいしいなあ。何度食べても、あたらしい。


こっちも忘れちゃいけない。
ハワイアンパンケーキ。

1375964818361.jpg

生地が流され。

1375964987352.jpg

1375964972503.jpg

おぉ~いい焼き色っキラキラ
ここでもプロの技術が光りますえへ

このかっこいい鉄板、ほしい。
(いくらすると思ってんの)

♡完成品はこちらです♡

1375965005464.jpg

おまる部長はこのパンケーキが心の底から好きなんですラブ
しかも・・・進化したらしい!

その前に、もんちゃんのテンションが
高ぶっちゃった様子をご覧ください。

1375964785839.jpg

1375964772603.jpg

伝わった??
さ、メープルしみしみでいただきましょうバイバイ

1375966265065.jpg

うわっっ・・・(浸)
何回も食べているのに初めての感覚。
あれ!?あれ!?そういえば
なにかが変わった!変わったよ!?

まわりのカリカリ具合と中のもっちり具合とのギャップ。
以前よりもどっしり感をなくした軽い生地感。
この最強バランスはなに!?!?

1375966237034.jpg
「モッツァレラチーズ」
ほ~!!!
リコッタでもないクリームでもない
モッツアレラ!!

1375966251106.jpg

入っているのが目に見てわからないほど、
繊細に練りこまれています。
こりゃ~美味しすぎるってme

楽しくておいしい時間はあっというまに過ぎますね。
名づけて、「やみつきダイナー」
日常を忘れて思う存分、楽しんでみてくださいねっキラキラ黄色
1375966223650.jpg
シャンパン入りの贅沢パンナコッタも絶品です~きゅーぴー

【No Reservations ノーリザベーションズ】
http://no1512.com/
東京都中央区日本橋人形町1-5-12
03-3663-1512
17:00~
基本月曜定休
※詳しい営業時間はお店にお問い合わせください

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc

https://twitter.com/tacchans_pcc 
おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com