種類豊富なパンケーキ。
大人食いしちゃうぞ~~っ♪

いつだって何時だって、パンケーキは突然食べたくなるの。

西荻窪駅の南口。
すぐそこにあるアーケードをまーっすぐ3分歩くだけ。

おいしそうなお店・しぶいお店・おしゃれなお店いっぱい。
そんなお店達を横目に歩いていたら、
あっという間に楽しい空間が目の前にキラキラ

FUNKY B2 GARDEN

http://bunbmond.com/fb2garden/

明るく楽しくウェルカムしてくれる店内、気軽に入れちゃう♪


お友達同士でいらしてる方がいたり。
ご家族みんなでいらしてる方がいたり。

なんだかとてもあたたかい雰囲気で、
平日であることを忘れそう顔文字
一人でもくつろげちゃいそうだなあーハート

ほら見てっこんなに豊富なパンケーキメニューハート①ハート①ハート①
レッドベルベッドのシナモンズ風!?
マカダミアナッツのブーツ&キモズ風!?
めっちゃ気になるメニューばかり~!!

ちなみにごはんメニューやドリンクも超充実!!
公式サイトにものっております~すまいりー

店主さんが、1年に1度は必ずハワイに行って、
たくさんのグルメを堪能し、
「おいしかった!」と思うものを再現して
メニューに反映させるんですって!!


それ、食べに行く側も嬉しいパターンじゃない
キラキラ2

これだけ種類があるのなら。
今日はもう豪快にいっちゃいましょ~~( *´艸`)

①マカダミアナッツパンケーキ 890円

➁ハワイアンパンケーキ 890円

③抹茶小豆のパンケーキ 890円


④チョコバナナのパンケーキ 890円

・・・2人でこれらを平らげますWWW
メニューが豊富だから、仕方ないの( *´艸`)


ハート①番号順にご紹介しますハート①


①マカダミアナッツパンケーキ

このビジュアルに、文句ある??
ないないな~~~い
ハートくま・右

厚みのあるパンケーキに、マカダミアソースって初めてかも!?
いっただきま~す
食事

あらっあまくない!!・・・うんま~~~~~ふわハートふわハートふわハート
まず驚くのは生地の質感と味。
あまみはほのかで塩気がきいているんです
キラキラ2
そしてホロホロとしているのにしっとり感もあるという・・・
また、新しい生地に出会ってしまいました・・・

そしてこのソース!!ナッツが非常に生きております。
甘さはひかえめで、飽きのこないおいしさを演出。
ナッツの味と香りが体をかけめぐる~
キャハハ☆キラキラ

➁ハワイアンパインパンケーキ

パンケーキの上に、パインがどっかりビックリマーク
・・・だけでなくハート

切りましょう!!かーーーっと!!

ほらっ中にもたっぷりパイン♪♪

いや・・・あの・・ごめんなさい写真が悪いですW
本当に生地にもたっぷり入っていますよ!!ラブ
・・・これは!!すごく素敵なハーモニーだよ!?!?
生地のハード目な食感と、パインの食感が楽しい~♪♪

パインの甘味と生地の塩気が合わさってまさに絶品。
ごろごろパインがとーーーってもジューシーですよ~!!
クリームたっぷりでも、さわやかですよ
**yumi**


③抹茶小豆のパンケーキ

ハワイアンなムードから一転。
美しいでしょ??

・・・和風もあなどれないと見た。

どこを撮っても美しいの。



あんこついちゃってますよハート

では、まいります。


大変、大変、大変おいしゅうございます。

生地の中まで見事に緑。
抹茶の風味とあんこ・クリームのチームワーク・・・最高キラキラ2

ハワイアンなメニューがほとんどですが、
これも心からおすすめします。

こうやって食べてねハート

④チョコバナナのパンケーキ
輝くチョコソースとたっぷりのバナナは、永遠のアイドル。

これ、間違いないやつの代表格。


安心感と癒し。原点な感じ。
最後はやはりこれで落ち着きたいですね。
間違いない。おいしいです。

おまる部長・・・この記事書いてたら・・・
お腹が鳴ってしょーがないよ。本当に。

どれを食べてもとっっってもおいしかったパンケーキ。
1枚でも充分にお腹いっぱいになれそうなこのパンケーキ達。

おまる部長ともんちゃんで、99.5%、完食w
おなかも心も満たされた、西荻窪の夜。
まだまだ食べていないメニューがたくさんあるから、いかなくっちゃひよこ

気さくなお店の方と絶品メニューですっかり癒されて
気持ちよく帰ったのでした~キラキラ2


【FUNKY B2 GARDEN ファンキービーツガーデン】
http://bunbmond.com/fb2garden/
東京都杉並区松庵3-37-22レンツェン松庵101
080-4817-3715(固定)
営業時間:11:30~23:00
定休日:水曜日


【たっちゃんずfacebook】

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc

おまる部長のアカウントもできました♪

アカウント:omarubucho
メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪