♡むっちりとした、肉厚パンケーキはいかが♡

なーーんでもっと早く行かなかったんだろう。
おまる部長は、そう思いましたの。

有楽町駅の日比谷口を出て前を見たら・・・


あった。
赤いロゴのところです。


6th by ORIENTAL HOTEL
http://www.6thbyorientalhotel.com/
ホテルってつくから、ずっと敷居の高い建物の中にあると思っていたんです。
駅の目の前のレストランだったなんてービックリマーク

しかしながら、さすがは日比谷・有楽町。
休日のブランチを楽しむ方々はラフながらおしゃれですな~驚き



ほらっなんてったって店内もおしゃれで広~いからねきらきら
この日はランチタイムに伺いましたハートくま・左


いや~んメニューの絵がパンケーキやーんハート
ありがとうございますぅ~
泣き
(↑誰やねんっ)

すでにテンションが上がっちゃう展開ですが、
こちらはランチのお食事メニューが書かれており、
パンケーキメニューはのっておりませんエヘ

そんな時は!SAY!
「カフェメニューをください♪」
8:00~11:00はモーニング、
11:00~17:30まではカフェメニュー
そんな感じでいただける模様ですはーと


別冊の小さいカフェメニューの右下に・・いたいた
はーと
・・・てか全部美味しそう。軽食・スイーツ含めメニュー内容が、ツボであります。

もちろん気持ちはブレせんけどねビックリマーク

ランチタイムですが、アミューズがつきますビックリマーク
ほぼひとくちスープ♡
このひとくちで、あぁ美味しい・・ってなりますよme





・・・ってめっちゃ心ブレてるや~~ん!!!

さらにこれ以外にサラダにパスタ、

レモンのプティングまで食べましたけど、なにか??
もはや美味しすぎて、
一部写真撮るのも忘れましたけど、なにか??

(その感じうざいから、先進めて。)
ここ、お食事も本当に美味しいです。


さーーーて、メインは食べ終わりましたが、
おまる部長のメインはここからなんだから。
(まだ食べるんかい
ビックリマーク)

これを逃しては帰れない。

パンケーキ 1200円(メープルシロップ付)
※モーニングはおそらく1000円

うんわぁ~肉厚ですっ♡♡♡

もうねもうね、他のお客さんに焼きたてを運ぶ姿を見て、
何度そわそわしたことかっっ
(落ちつきなさすぎっっビックリマーク)

バターがじゅわ~~ん♡
どこまでも色気を見せるぜこのパンケーキme


この断面。このとろみ。
するっと心地よく切れる生地。
ただものじゃないよ・か・ん♡

んじゃ、いってきます♥akn♥

食べたことあるようで、食べたことない。
おいしいようで、超美味しい。
(なんじゃそれ)

やさしいやわらかさを持ちつつも、
しっかりと程よいボリューム感を示してくれる生地。
これは味の好み関係なく、どなたでも美味しいと思うでしょう♡

もちろん甘さが欲しかったら、メープルでねえへ
上品な甘さで、これまたどなたでもおいしくいただけることでしょう♡



どうして有楽町駅の目の前のあるのに、
今まで行かなかったのかしら。。

次は休日の朝、ゆったりモーニングて来てみよう。
トッピングも、してみよう♡



【6th by ORIENTAL HOTEL シクスオリエンタルホテル】
http://www.6thbyorientalhotel.com/
〒100-0006東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町1F
03-6212-6066
【パンケーキを食べれる時間帯】
ランチまたはカフェタイム
11:00~17:30
→朝食営業がなくなり11:00~になりました

【たっちゃんずfacebook】
https://www.facebook.com/tcspancake

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com