皆様、いつもお世話になっております。
ブログをご愛読くださって本当にありがとうございます。

日々皆様からいただくコメント・メッセージ・メールで、
皆様のパンケーキ愛がひしひしと伝わったり、
私達への励ましの言葉をいただいて感動したり、
非常に充実したパンケーキライフを送っておりますハート
(お返事がマイペース過ぎて本当に申し訳ないのですがぐすん



本日は、突然のお知らせですが・・
あの・・みんなも、たっちゃんずになりませんか?
(いや、よくわかんないよそれw)

ご説明致します。
【たっちゃんずパンケーキプロジェクト】
※現在は、めっちゃ準備中ですw



現在たっちゃんずは、パンケーキ愛に溢れる方の
遊び場になれるような、Webサイトを考案中です。
(まだ初期の初期段階ですが・・・)


食べ歩きのブログはたっちゃんず3人のみでやっているけれど・・・
スペース自由自在のWebサイトがあるのなら・・・

読者の皆様にもぜひご参加いただきたい!

そこで考えついたのがこのコーナー!!
【プレゼンします!MBPC!】
MBPC=MY BEST PANCAKEキラキラ黄色
対象:地球全体(国・地域問いません)

①一生忘れられない、思い入れの強いパンケーキがある。

②これは絶対、生きているうちに食べとくべき!というおすすめパンケーキがある。

③ブログやSNS、やっていないけれど、自分の大好きなパンケーキをプレゼンしたい!

④ブログやSNSで発信してるけど、もっともっとアピールしときたいパンケーキがある!

⑤たっちゃんずに負けないくらい、パンケーキに熱いんだぜ!


・・・どれか当てはまりましたか??


自分の人生の中で特に印象に残ったパンケーキを、溢れる思いを、
たっちゃんずのHPスペースを活用してプレゼンしてくださいきらきら

たっちゃんずがその思いをキャッチ&リリースします!!ハート

【参加方法】メールにてご投稿いただきます。
tacchansmbpc@gmail.com

①お名前(ニックネームでもちろんOK)

サイトやブログをお持ちの場合は、ぜひURLも書いてください♪
HPでご紹介させていただく時に、お名前の横にURLも記載致します☆

➁おすすめしたいパンケーキ店の名前(分かれば住所・公式サイト等)
日本国内・海外問いません。地球上にあるお店ならOK!!

③パンケーキへの溢れる思いとおすすめポイント等を文章にぶつけてください♪

短文でも長文でもOK。字数制限なし。
口コミではなく、思い入れのあるパンケーキストーリーをご紹介いただきたいので、
批判的な文章は受付できませんあせ4
とことんパンケーキの魅力を語るもよし、
自分の当時の心境や状況と絡めるもよし、
自由に語ってくださいね
キラキラ

④パンケーキを写真でもアピールしてください。
5枚添付までとさせていただきます。写真無しでも可。

たっちゃんずが過去にご紹介したことのあるお店でも、
もちろんOKですよ~!!(´▽`*)

※なお、ホームページの正式公開日はまだ未定ですので、
ご投稿いただけたとしても、
反映にはお時間をいただきます。ご了承をお願いいたします泣

参加したいけど、わからないことがある!!という方も、
上記アドレスまでご相談くださいねきらきら

お待ちしておりますハート



ここからは、おまる部長のひとりごと。
「なぜ、この企画をやりたいのか?」

・・・読者様のパンケーキ愛もハンパないからです!!

たっちゃんずがパンケーキ部活動をしている中で、
日々、たくさんのおすすめ情報やここ美味しかった!
という皆さんそれぞれの思いを、メールやメッセージでいただきます。


・・・それがめっっちゃおもしろい!!!
それはもうブログに載せたい程面白い文章であったり、
感動してしまうような素敵な文章だったりするのに、
たっちゃんずが独り占めしてたらもったいない。
そう思ったんです。

自分自身でも感じることですが、
ブログを更新し続けるのってやっぱり皆様が
読んでくださったり、共感してくれたり、おもしろいって
言ってくださるからこそ。
たぶんそれがなかったらこんなに続いていないです。

世界中でパンケーキに感動した人達の思いを集めて、
それをまた読んだ人が共感して、
「そのお店に行ってみたい!」「行ってみよう!」
ってなったら、素敵だな~ってキラキラ2

壮大すぎる企画なんだけど、やってみたいんです。
食の好みは人それぞれだから、
口に入れたパンケーキが好きかどうかはその人次第。
「なんかここ、行ってみたいかも。」
「このパンケーキ、気になる。」

って直感的にお店選び・パンケーキ選びができるサイトを
作りたいなと思いましての、第一弾の企画です。

あ~つい長くひとりごとしちゃったすまいりー
ホームページでこんなことやってよ!!っていうアイディアも大募集ハロウィン
お待ちしております~食事キラキラ2