「温故知新」、そんな言葉がぴーったり
 

東京から離れて今回は大宮訪問~にこっ
埼玉にもパンケーキ、あるんだよね~注目!!
コラソンカフェ CORAZoN CAFE  
http://www.lassoci.co.jp/shop/cat8/post-8/

大宮集合する機会があったので早めに来て一人パンケーキ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+
埼玉県の大宮駅構内、中央改札抜けると脇にたたずむカフェ発見音符

 

見た目チェーン店ぽいカフェでかなり回転率良さそう!
入り口の看板に・・・あ、あった。
朝7時からオープンしてるコラソンカフェ。
閉店の22:30までパンケーキが食べれるって最高よねおんぷ。
※もしかしたらラストオーダーは早いかもですね汗


 
 

入り口のレジでオーダー。
季節のパンケーキもあってかなり悩んだ!
先にレジ会計だから悩んでられない顔 笑

豆乳ラテを飲みながら、
パンケーキを待ちます。
 

待ってる間はこんな可愛い札が配られるのハート
いくらでも待ちます!って思っちゃうハート

 

5分くらい待ってやってきた魅力的パンケーキおんぷ

プレーンパンケーキ  480円
 

なにこの美味しそうなパンケーキ~
分厚い生地が3枚重なり、上にはまるっとしたバターshoko

 

久々にみた、こんな形のパンケーキ!
見た目からして美味しい!絶対美味しい!

コラソンカフェは1枚1枚手焼きでの提供をしていて、
できたてほやほやのパンケーキさんが出てくるのよキラキラ



 

昔ながらのビジュアルを残しつつ、
なんと米粉を取り入れたパンケーキアゲアゲ アゲアゲ

まさに温故知新よね~

↑使いたいだけです。笑

結構分厚いでしょ!
手焼き感がすごい~~!!!
魅力的なパンケーキってこういうことを言うんだね研究

 

そしてそして
さすが出来たてほかほかだけあります
切ったら中から湯気登場~にこ きら黄


 

行ってみてほしい、その湯気を見に!!

本当に幸せな気持ちにしてくれますハート

いただきます!!

 

な~~~~~!!!
これ幸せな味だ~~~~~びっくり びっくり びっくり びっくり


本当ふっかふか!
ふかふかふかふか~

切った時にもわかっていたけど、
食べるとそのふわしっとり感がガツンとくる

噛んだときは
「ふかっ」

噛みしめると
「しーっとり」


バターが結構あるために
抜群の塩気さんカステーラさん


 
  
メープルがついてくるんだもんねアハハ

 
 
小さいながらもその分量で満たされるくらいの量ですキラキラ

意外と入ってるんだよこの中にメープルさんキラキラ☆ キラキラ☆


かーけちゃおっと
メープル流し~~ハート ハート ハート


 
 メープルをかけることによって
バターの塩気が増すんです㊤㊤(●/`∀´)/


これ不思議よね
いっつもなぜ!?て思う
このメープルシロップは甘さちょうどのさらっとしたメープルでした~ハート


分厚い3枚に驚きを隠せなかったけど
3枚パンケーキ、ぺろりと完食うしし! 

 大宮はなかなか行けない場所だけど
この味求めてまた行ってしまいそうですニコちゃ-ん★!

埼玉のパンケーキも熱いね!!
ごちそうさまでしたー太陽

コラソンカフェ
CORAZoN CAFE

http://www.lassoci.co.jp/shop/cat8/post-8/
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 大宮駅 構内東口コンコース
営業時間7:00~22:30(LO22:00)
店内分煙されています



【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/