リサガス♪リサガス♪
♡リサとガスパール~リサとガスパール♡

今回はとことんクリスマスムードでお届けしちゃいますクリスマスツリー

大阪プチ旅行で最後にご紹介するのは、こちら
♡

キラキラジャーーーンっキラキラ





こーんな素敵なミラーボールツリーがあるのは、
ハート大阪・阪急うめだ9Fハート

12月25日のクリスマスまで!!

このツリーの真横で、あの子たちに会えますキラキラ2


リサとガスパール クリスマスカフェ


あぁ~かーわーうぃぃぃい~~すまいりー
リサガス先輩、プリティーすぎます!!!

月ウサギさんの写真をみて絶対行こうと思ったんです目

さっきから、リサガスリサガス略すな~!!
って思いましたか・・?泣

だって・・・だって・・・

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/lisagasu/

ほらheart
URLもリサガスリサガスパールw

「リサガスメニューでよろしいでしょうか?」

ほらheartお店のおにーさんだってリサガスリサガスパールw

だから今日は、リサガス
ハート
カフェルパン内で期間限定で楽しめますよごはん




見ているだけで癒されるメニューたちハート

このあとにも食べる予定があったので、
もちろんアレをたのみ、1皿を半分こすることにぴんくほっぺすまいるハート

リサとガスパールのパンケーキ 1400円

わぁ、わぁ、わああぁぁ!!
ハート



こ、ここ、こんにちはハート

可愛いものを見ると、心がふにゃ~っとなるおまる部長。
このパンケーキが出てくる前にも素敵なことが
ハート



持ち帰り用のカップをくれるの~ハート袋もかわい~の~ハート


プレートで出てくるほうは、プリンが入ってるから、
きれいな状態のものをいただけます目キラキラ5


ふんわりと甘い香りのパンケーキ
ハート
(突然のパンケーキモード突入)

ふかふかやわらかい生地を切ってみると・・


バナナはさまってるんるんるーーーん♪
(クリスマスとリサガスの相乗効果でお調子者気味)

ホイップ伸ばしていただきまぁ~す
はーと

ふかふかでケーキみたい~ハート
ガスパールリサガスワールド、入りましたリサ
(入り口からすでに入っとるがな。)

洋菓子のようにかわいくて、あまい~美味しい
ハート
軽い食感なのでおやつにもぴったりへにょにこちゃん
いちごとバナナのフルーツアクセントもいいですね♪*

さらにおまる部長は色々と楽しみたくて、
プリンをクラッシュして上にのせてみた!!

・・・が。
見た目がおそろしいことになったのでお見せできません**yumi**

※おまる部長がプリンパンケーキを食べている間、
かわいいカップたちをご覧くださいハート

そして、半分こだったので、あっっさりと完食
ナイフ&フォーク

食べ終わってもうれしい仕掛け♪

あ~もう12月忙しくって忙しくって・・・
そんな方は息抜きに、リサガスと一緒に時間をすごしましょ
キラキラ

【リサとガスパール クリスマスカフェ】
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/lisagasu/
阪急うめだ本店9F カフェルパン内
10:00~21:00

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/