期間限定!!12月momi2*!!
クリスマスパンケーキよわしぢゃよサンタ!!
行かなきゃ損損!!お早めにー!
今年のクリスマスパンケーキ盛り上がってます!


BUTTER バター
今回、本当は会社の若手で送別会の品を買いに行ったんですが、
帰りにパンケーキ食べて帰ろうかなって言ったらみんなが付いてきてくれました!

パンケーキ普段食べない人たちだからと思ってパスタとかでいいよーって言ったのに
パンケーキ仮入部だってみんなパンケーキ食べてくれた!
なので。。。4種類も食べれたlove
4種類は多いのでもうちゃっちゃかいきます♪

※メニュー情報は最後にばばんと載せてまーす

最初はクリスマス限定パンケーキから!
【12月25日までの期間限定】
momi2*momi2*
イチゴのレアチーズクリームと
ピスタチオクリームのパンケーキ
 1450円


やっば!!
これはやばいぞ!
3段重ね、きたーハート
ツリーパンケーキじゃんmomi2*
パンケーキの間にはイチゴピスタチオクリーム!ハート☆
ピラミッドのてっぺんには
チョコアイスイチゴのレアチーズクリーム

周りにはベリーソースとショコラがついてますよー!
キラキラ完全にイルミネーションされたパンケーキキラキラ
とってもぽいパンケーキ花

食べるのがもったいないよー!
でも食べちゃう。笑


切るとこの断面にうっとりハート

この高さといい、
間のピスタチオクリームの量、
ふんだんに使ったイチゴ
たまらなくテンションを上げてくれるキラキラ

いただきますー!


オーマイゴーット!!
わんだふぉー!


濃厚な味わいのクリームなのー
おっきいびっくり3
そこにいちごの酸味とチョコの甘みが
合わさってパンケーキが口の中で合わさっていくきらきら
最高のパンケーキー


大きいから誰かとシェアしたほうがいいかもですね
ー
クリスマスだし恋人とーなんてねにこ
もんちゃんこれを1人占めしようとしてたけども。笑



次は食事系パンケーキ
ベーコンエッグとバジルソーセージのパンケーキ 1280円
※全粒粉を使用

これまた塩系でも究極型パンケーキね!

ベーコンとソーセージが両方乗っちゃってるなんて。。。よくばりはぁと
これは甘い甘い言う同僚のために後輩が四等分してくれましたキラキラ
優しいキラキラ

サラダとベーコン、ソーセージ、目玉焼きー目玉焼き
パンケーキは甘いだけじゃないのですよねキラキラ☆

BUTTERではたくさんの食事系パンケーキがあるから楽しめますハート
このパンケーキは薄めの生地でとっても食べやすいハート*キラ☆

甘いばかりのパンケーキの中にこうして塩系パンケーキが
生地が美味しいからどんどん進むナイフ&フォーク
あー美味しいキラキラ☆



お次は
【2013年までの期間限定】
2013winter collection
パンプキンブリュレとメープルシュガーの
キャラメリゼパンケーキ
1200円

いつものパンケーキ生地とは違う!
何か表面がコーティングされてるーきらきら!!
きゃ、キャラメリゼ!?
こーゆーちょっとした変化もおしゃれだねキラキラ

見た目はとてもシンプルですが、これまた衝撃きらきら
キャラメリゼ生地美味しい上に
サツマイモが濃厚でずっしり!

2枚だけど結構お腹にたまりそうですハート
ココットに入っているのはプリン
ただのプリンじゃない、
そう、パンプキンブリュレー!

これまた濃厚そうで、食べてるのが羨ましかったー笑



最後はこのパンケーキ
クリームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ 1200円


プディングが上に乗って美味しそハート♪☆
コーティングされてるからパリパリだよアゲアゲ↑↑

フライパンにパンケーキが入っててとても見た目も可愛いパンケーキハート
中は2枚入ってて意外にボリュームありますキラキラ

トッピングのアイスはもりもりよびっくり
食べたーい!
はい、拝借。笑

うん!ブリュレが濃厚で
シンプルだけどどこか懐かしい味で
素材が生かされてますはーと

ソフトクリームもとってもおいしそう~!!
北海道産ですよきらハート

北海道の牛乳やバターを使って
素材をフルに生かしたパンケーキ
美味しくないわけないっハート♪☆

最後にメニューをおさらいっ!!

ショコラロールてすごい~!
気になっちゃいます
ハート♪☆



オレンジとショコラナッツのパンケーキとクリスマスパンケーキと悩んだ!!


キャラメリゼバナスプリットパンケーキ!?
すごく美味しそう!
説明書きにハニーコームバターて書いてあるのが気になる~ハート

男性は入りづらいメルヘン基調の内装だけど
今回はスーツ男子も入店させましたので。笑
男女みんなでワイワイ、
カップルでワイワイ、
女子会、更にはお一人様だってOKよ
ぜひクリスマスパンケーキ食べに行って見てくださいーキラキラ



バター ららぽーと豊洲 (Butter)
http://www.butter-pancake.com/toyosu/index.html
東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドックららぽーと豊洲 ShipⅡ 1F
営業時間 10:00~23:00(L.O. 22:00)

年末年始の営業について
2013年12月31日(火) 10:00~21:00
2014年1月1日(水)~ 通常営業




【たっちゃんずのHP】