ホッとするホットケーキ
ここに現るー!!



一息ついて、のんびりして。

だけど、ここは都会の渋谷(^-^)/

24/7 coffee&roaster 
http://www.tokyo-ws.org/shibuya/artcafe.html



大好きなアーティストのライブに渋谷に行って
その帰りにふらーっと立ち寄ってしまった~

だって。。。。通り道に会ったんだもん。笑

かなり言い訳がましいけど
パンケーキがあるお店の前を通ったら吸い込まれてしまうたっちゃんずw

結構前におまる部長が食べてて、
とーっても美味しそうだった場所(^∇^)




中に入ると数組待っていて、
席はそんな広くなく落ち着いた雰囲気~

女性客が目立つけど、
男性もちらほらいます≧(´▽`)≦
なぜなら、ディナーは定食があるから☆


この選べる定食のラインナップのおかげで男性客からも愛されるお店なのかもしれません☆

こんないい感じの雰囲気で食べれるなんて幸せですね

カウンターに通してもらい、
前回おまる部長とは違うのを頼もうと思ってメニュー選び♪



5種類から選べちゃう!!

チーズがめちゃ気になったけど、前におまるが食べていた。。。
その時のブログはこちら
http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11533643128.html

前回は昼間で明るかったけど
今回は夜、夜も雰囲気がよくて居心地最高でしたよ♪



とりあえず~、飲み物選ぼうかなw
あ、ハニーミルクおいしそう♪
みっくすジュースも気になるなぁ~~~~!
もう楽しいこうして選んでるときって!



 


ホットケーキはどうしようかな~~
フルーツ(果実)もめっちゃきになるんだ。
でもでも~~、
カスタード好きなんだな♪
カスタードにしちゃおうかな♪
(はやく決めてよ~~~~~!!w)


ハニーミルクを選んでほっと一息ドリンクであったまってたら、
疲れた体に活力を与えてくれるホットケーキが登場したよー!!!



カスタード ホットケーキ



なんと!
カスタードが下にひかれてる!!
こんなカスタードの状態初めて見た!!!

だって、普通、サイドにちょこんって乗ってくるのがカスタードよね?
でも24/7さんは主張!主張!!主張!!!!


斬新な発想だね☆

カスタードの海や~ん(^ε^)♪
最高じゃないの~ん(^ε^)


この横からの図がスキ♡w
分厚さが十分伝わってみただけでおなかいっぱい・・・
にはならないけどwテンションあがる~ぅ☆



し・か・も・☆
メープル付き(≧▽≦)



この3段のホットケーキに
たくさんのメープルをかけたくなるのはもんちゃんだけでしょうか

いっちゃおう!
メープル流し~~!!



わお!!!
さいこー!

切ってみると細かな小麦粉~!
ぎーっしり身がつまっている感じ♪


分厚くて、ほかほか~~!

出来立てって、やっぱりそそられる~♪
うまひょ~~~!



カスタードをとって、いただきます☆


おーいーしーいー!

カスタードが。。。。

ぷりゅんぷりゅん~~!

そこにからまるメープルシロップ!
そしてしっとりしたホットケーキ~(・ω・)/

もふ♡

このままじゃ水分とられる?
でもそんなときはこのジュレを♡



なにが入ってたか忘れてしまったんですが
(ごめんなさいT_T)
柑橘系のジュレなんです♪

これをたらーりとかけて召し上がれ☆


これがまた美味しくて!

甘いホットケーキにスッキリした味わいのホットケーキへ変化!

いいアクセントになって素晴らしい☆

つぎは
下にしかれたカスタードをね、
ホットケーキの上に乗っけちゃうんだね(o^-')b




たーっぷり、全部カスタード乗せちゃった(*^▽^*)


そこにね




とってもいい滝の完成だわ!!
カスタードの上にメープルシロップが重なるの~~!
ちょっと・・・・かけすぎよ!!!
そ、そんなこと、ない!!
(いや、明らかにかけすぎですT_T)


ずっと食べてたいo(〃^▽^〃)o
オシャレなホットケーキ(-^□^-)
ぜひ、めしあーがれ♡

ちなみに定食はこんな感じ♪
おいしそっ!!!!(*゚ー゚*)





24/7coffee&roaster
東京都渋谷区神南1-19-8
トーキョーワンダーサイト1F
03-6455-0920
10:00~


パンケーキツアーズⅡナビゲーター就任中
http://www.gs-tours.com/pancake/

7/14「パンケーキツアーズⅡ」キックオフパーティ♪
締切迫る!!!お早目に~~!
http://pancake.peatix.com/