パンケーキを美味しく、かわいく、優雅にたのしむお時間です


以前から気になっていたのに、なかなか伺うことができなかったお店。
やーーっと伺うことができました♪

渋谷駅から宮益坂を上りきって、少し左に曲がれば到着☆
おまる部長はヒカリエによく行くので、その立地が嬉しかったり(*´ω`*)

すごく便利なところにあったのね~早く気付けばよかった><



そして店内はご覧の通り、とっっても可愛くて素敵なんです(●´ω`●)
なおかつ広々としていて、どなたでも入りやすく居心地とってもよし☆

イベントスペースとして利用してもテンションあがっちゃうな♪

今回初めてお会いして、お話を聞く機会をいただけた、
社長・佐藤りんださんのセンスがきらんきら~ん!!と光っています(*´▽`*)

なぜお話を伺えたかと言えば、この企画!!

スタンプラリー式にパンケーキを食べ歩こう♪
パンケーキツアーズⅡ


すでに多数のメディアで取り上げられたりして大人気のお店ですが、
パンケーキツアーズⅡにご参加いただいているのです(泣)


さぁ、オシャレセンスがキラリと光るこちらのお店の、
パンケーキツアーズⅡ限定メニューはいかに!?!?

バラズベリーパンケーキ 
ローズコラーゲンメープル添え バラの紅茶付
1,800円(税込)

※こちらのお店は8月12日までの開催となります


な・・・なんてうつくしいの!?!?



繊細かつ堂々と咲き誇る、1輪のバラ。
ついついうっとり、見とれてしまう(*^_^*)




下にはしっかりと4枚のパンケーキの土台、さらにラズベリーと生クリームが支えています。
ラズベリーがふわ~んと香って色気ムンムンなんだ♪

パンケーキ界最高峰の、
優雅で素敵なティータイムになることでしょう。

「でへへ、なんか緊張しちゃうね、でへへ(*´▽`*)」

優雅とか、繊細という言葉と一切無縁の
おまる部長ともんちゃん、緊張w
(これを機に、学びな)


ずっと眺めていたいけれど、バラのアイスの命は儚く、短い。
食べなければ。
(素直に早く食べたいって言えばいいじゃん)


さあ、優雅なティータイムの始まりですわよっ♪

ドスッ!!!

するする、もちもち♡、するする、もちもち♡

ぱかっっ!!!

君ら、どこが優雅やねん。
楽しみ方は自由ですもの♪お得意の開きなおりで失礼します☆

もんちゃんお得意のカット技術でバラズベリーパンケーキをまっぷたつ!!


そしてまずは豪快にぱくりっっ


 バラズベリーHAPPY!!! I'm so HAPPY♥
パンケーキと、ラズベリーと、バニラアイスと。
とてもつなくシンプルなのに、とてつもなく美味しい。

もちもち加減が程よくいくらでも食べれてしまいそうなパンケーキ生地と、
ラズベリーの豊かな香りと共に思い切りほお張るバニラアイス。
きっと家で同じことをしても、同じ味にならないんだよなあ~(@_@)

ひとつひとつの素材がしっかりといかされて、
絶妙な調和を生み出しています( *´艸`)

これだけでも1皿いけちゃいそうだけれど、まだ終わらない。



あのさぁ、だからさぁ、優雅さはどこにやったのw
もんちゃんは美味しくてついついテンション上がっちゃって、
メープル流しも優雅にはできなかったみたいですw
そう、こちらはローズコラーゲンを配合したメープルがつくんですよ♪


おまる部長もメープル流しをしてみて、楽しい現象発見!!!



バラ型アイスにかけると、メープルシロップの行方が予測不能♡♥♡

バラの花びらのスキマからダムのように流れるメープルは必見です( *´艸`)

メープルひたひたでぱくり♪


生地にしっかり密着して最強HAPPY!!!
あま~いのが好きな私達にはさらにツボ~( *´艸`)

コラーゲン入りローズウォーター「飲むバラの香り アフロディーテ10000」
を配合したメープルシロップで、心も体もハッピーにしちゃってくださいね♪

そして、FAUCHONのローズティーで心落ち着けるひととき♪
ひとりでじっくり一皿楽しむのもいいな~(´▽`*)

このツアーズをきっかけにすっかりファンになってしまったエルラブズアールさんは、
普段のメニューもすんごく豊富なんですよ♪♪



そしてお食事も美味しそうなのですよ~(*´▽`*)♪



おまる部長は、もんちゃんとつんつんが同じ10月生まれなので、
これをプレゼントするっていう約束しました( *´艸`)



さぁはたして10月このパンケーキを制覇できるのか!?お楽しみに~♪♪

【L.LOVES R エルラブズアール】
東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル1F
03-6450-5364

月~木 8:00~26:00
   金 8:30~28:00
   土 11:00~28:00
      日 11:00~22:00

※貸切等の場合もございますので、サイトやSNSをご確認くださいね♪