早朝パンケーキで目覚めたい

陽をサンサンと浴びた店内はくつろぎのカフェでした~
前回おまる部長一人早朝パンケーキしたここキラキラ
eggcellent エッグセレント
自称早起き名人ことおまる部長と
その連れ、食の為にガッツで起きるもんちゃんマルキラ☆

六本木ヒルズ、6:50集合。笑

ハリウッドビューティープラザがまだ開いてない時間(>□<)

店内は別世界!!!

前回に引き続き。。

エッグセレント!!
本当に可愛い店内に目がきょろきょろしてしまうラブ目
開放的な店内で日差したーっぷりたいよう。

本当、優雅である☆
それぞれお客さんが品があってステキ。
そこにいるだけで自分が優雅な気分にひたれますstar


テーブルの上に設置してあるエッグ型の入れ物が可愛すぎ!!!

さーて!おはよう!!

ハロー!スイーティー
HELLO!SWEETIE 900円

これぞ、GOOD MORNING!!!!

そう言いたくなる様なモーニングパンケーキstar

パンケーキ3枚の上にりんごさんが乗っていて
サイドにはホイップクリームとピーナッツバター

そして
この可愛い入れ物のメープルシロップ☆

これにコーヒーか紅茶付きで900円はステキよね☆

薄い生地だからと思って一口。。。

えっ!
こんなに薄いのにもっちもちー!

まさにエッグセレーント!!
↑前回のおまる部長に引き続きw


この食感はかなり良い!美味しい!

りんごは甘みと酸味が合わさって
そこにかけるメープルはまさに絶品☆
陽がサンサンとしてるから

メープルに光沢が増すね~~☆
薄い生地に染みこむメープルsei

あぁ。。。朝から幸せぇぇぇ~!!

あとピーナツバター!
フレッシュなんだよね!

ホイップも全部乗せて。。。

メープルかけて食べれば。。。

うっま~~!
食感がたまらなくつぶつぶしていて
濃厚ピーナツバター

おいしいです。本当に。
朝の忙しない時間をゆったり時間に変えてくれますはっぴー

もう一つのパンケーキは

ココナッツパンケーキ
COCNUT PANCAKE  \1300

香りがめーっちゃGOOD!

マカダミアナッツのとココナッツのコラボレーションびっくり
薄いパンケーキに覆い重なっているクリームハート

ツヤツヤのココナッツソースで
私達を魅了してくるのさ♪☆

間から覗かせているパンケーキさん4枚
一気に食べちゃおう☆
薄生地だからフォークに4枚させるのだキラキラ☆

なんか贅沢な食べ方はぁと

4枚重ねを一気にほお張れる。。。至福はぁと
しかも、美味しいハート

ココナッツというよりもマカダミアが強いキラキラ
マカダミアだけよりもさっぱりしてる↑↑

コーコココココーコナツ
ももクロ踊りたくなっちゃうね。笑

いやはや本当美味しいパンケーキですわハート*キラ☆
もっちりな生地に絡むココナツ&マカダミアソースきらきら!!

だいぶツボです。

薄い生地なので少ないかな?って思ったけど
食べてみると結構お腹ふくれるんだよ♪☆

幸せモード全開で完食しましたキラキラ
内装もキュートでパンケーキも美味しいキラキラ
エッグセレントに絶対いくべきーー

【たっちゃんずのホームページ】