福袋?初売り?
いやいやパンケーキハート



ここ数日どこもかしこも大行列ですね
ビックリマーク
普段よりもアクティブな方が多いかもしれませんね!

このパンケーキ屋さんはお正月関係なし。
年中行列大人気
ふわハート



RAINBOW PANCAKE
http://www.rainbowpancake.net/
(今は10:00OPENです)

1年半以上ぶりの訪問ですスキ

初夢ならぬ初パンケーキは、ちょっと気合を入れたくなる。
おまる部長、去年の初パンケーキはカイラでした
おんぷ

今年はレインボーパンケーキで
虹
開店2時間前のAM9:00お店到着。

・・・それでも、1番じゃなかったという!!
え゛!
おそらく伺った日の前日、
嵐さんの番組で出た影響もあると思うのですが
テレビ

しかし以前も平日見に行ったらかなりの行列だったので・・・
人気度がますます増してる予感
ハート
開店1時間前には大行列ができていましたビックリマーク




店内は1列に並ぶテーブル席で約20席ほど。
明るい店内にはかわいい雑貨が並んでいて、
トイレマークまでほっこり♡

パンケーキ専門店ならではのわくわくラインナップ❤

今回は11:00~16:00の
ホリデイランチセットというのがあったので
きらきら!!



パンケーキメニューに+300円のSetBでキラキラオレンジ
ポテトサラダ・ミニプリン
さらにドリンクがついちゃうんですハッピー顔

(ドリンクはコーヒー・紅茶・ジンジャーエール
オレンジジュース・グレープフルーツジュースから選択)

本題のパンケーキは、これがはずせません。

マカダミアナッツソース 1200円
テレビや雑誌で見た方も多いでしょうキラキラ

かわいいフォークとナイフのラスク付はーと

虹色背景がよく似合います。

真っ白!!な新年にふさわしい。

このふわふわを切っていけば・・・




ぱかっっっ

あけまして、おめでとうございまぁ~すハート
と、いわんばかりにふわっふわの生地がお目見えですきゃー

厚みがあってふわっふわで・・・
まさに初夢パンケーキやあ~~sao☆

さぁ早速いっただき~ビックリマーク

こらこらもんちゃん、
夢みたいだからって寝ぼけちゃダメだぞ
♡
(何キャラ)

じゃ、本当のフォークでいっただきま~すご飯



待ち続けたら、夢が見れた。
これはやはり、欠かしちゃいけないメニューだ。

ミルク感・ナッツの濃厚さ・・・美味すぎます。

たっぷりのったナッツの食感・・・たまりません。

そして今回は+200円で、
ピュアメープルシロップつけてみました❤



メープルしたたるいいパンケーキ♡
ナッツとメープルのコンビネーションは
説明不要の美味しさです
きゃー

生チョコ&オレンジ 1200円
なんて美しいのしょうか。



上から。

生地アップ。



トッピングアップ。

最後に、たそがれ。(なにそれ?)

見てるだけで感激パンケーキです。




切っても、チョコたっぷり♥akn♥

香りがたまらな~い!!いただき!!



色気ムンムン、魅了されちゃいました❤

口いっぱいに広がる香りは・・・
オレンジリキュールが使われているようです
ラブ

甘さ控えめ大人の味わい♪*
濃厚チョコ×オレンジのマリアージュは最高です泣きハート

オレンジソースの染み込んだ生地がまた・・・



美味しいんだから~~!!ハート・ピンクマ
大人はぜひ、こちらのパンケーキを
♡

私たちの締めは、追加のメープルでウインク
もんちゃん、初メープル流し決まりました!!キラキラ

ハードルは高いけれど、たくさんの人々を魅了するパンケーキ。
また会いに行きたくなっちゃうねme



初夢パンケーキ、最高でした♡
また機会をねらうぞ~うsao☆

【RAINBOW PANCAKE レインボーパンケーキ】
http://www.rainbowpancake.net/
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~18:00
火曜日定休

【たっちゃんずのHP】