野菜 + パンケーキ  ???

人気パティスリーでイタリアンパンケーキが食べれますハート
ショートケーキManger~SaSa ショートケーキ
マンジェササ 自由が丘店
http://m-sasa.com/


「高知のことを想う店」
高知愛がたっぷりのこのお店は地元の食材を取り入れたパティスリーるん

今回このマンジェササさんで
パンケーキツアーズ期間中にパンケーキ提供してくれていますWハート

パンケーキツアーズ??なに?
そんなあなたはこれをチェックshokopon
↓↓↓

パンケーキ巡りで、もっと幸せもらっちゃお♪


PANCAKE TOURS 
~世界のパンケーキ食べ歩き~

パンケーキツアーズ公式サイト
http://www.gs-tours.com/pancake/

2014年3月4日~3月31日開催。
パンケーキツアーズ参加店舗の特別メニューを食べ歩いて、
特典付パンケーキストラップをゲット♪

ご説明ブログはこちら

****************************************

そんなこんなでもうすぐ31日ですね。
みなさんツアーズ5店舗達成してストラップはもらえてますか???
ちなみにもんちゃんはGETしましたよはぁと
でもマンジェササさん行ってよかったと心から思えましたWハート

自由が丘駅からは徒歩5分ちょいくらいで到着!
可愛らしいおじさまのイラストが目印ですよーヒゲ

みて!この可愛い外観!
通りがかりでも思わず入ってしまいそうスター
中に入ればさらにおとぎの国よ星

溢れんばかりのケーキたちにお出迎えされちゃうケーキ



見てるだけで幸せいっぱい!
(おまる部長ともんちゃん、帰りに我慢できず
お菓子をテイクアウトしちゃいましたw)

あ、ツアーズのポップがある!


ご挨拶させていただき写真を撮らせて欲しいと言うと快くOKしてくれたはーと
女性シェフ
草野さんラブ
とっても優しくて可愛らしい方でしたハート

もともと洋菓子屋さんなのでパンケーキは通常ないのですが
すーごく美味しいパンケーキをいただく事が出来ましたよー!

マンジェササさんは飲み物もかなりこだわりを感じさせてくれるんですキラキラ

和栗ラテかぼちゃキャラメルラテオレンジジュース

  

この容器といいそれぞれ可愛い!

和栗ラテにはフレーク付きsss
食感がかなり楽しめちゃうし、
何より両方とも優しい味ハート
素材が生きてる感じがしてほっこりしますハート

そして来たパンケーキに歓喜!

パンケーキフルッタ  980円
パンケーキの提供時間帯
10:00~20:00(LO 19:00) (火曜定休)

色鮮やかーキイロキラ
陽の光に照らされたパンケーキは
単体で光ってるみたいキラキラキラキラ
眩しいぜキイロキラキラキラキイロキラ

スフレ生地にトマトを入れて風味をつけ、高知県産の苺やフルーツトマトがトッピングされてるの野菜

トマトだよトマトトマト
野菜野菜野菜なのに、甘いパンケーキのトッピングになっちゃうの!
周りにはトマトが散りばめられてるートマト

  



パックんちょみたいなお顔をしたパンケーキは
すごく衝撃をうけるくらいあんぐりお口を開けてるハート

食べるのに逆に食べられちゃいそうフォークwwww

すごい中身入ってるよねきっと流れ星

正面から見たら感動するよアゲアゲアゲアゲ
だってこーんなにたくさんのクリーム音符
中にはごろっごろとトッピングが入ってるんだもの野菜



こーんなにもーったりしたクリームってなにもの!?
つるんとした濃厚そうなクリームに期待が高まるハート


酸っぱいのかな?
ホイップと合うのかな?
色んな疑問がうかぶけど
なぜだが絶大なる安心感キラキラ
絶対美味しいに違いない。笑
どこからそんな自信がくるのか甚だ
疑問になりながらもナイフでザクザク




切る度に中からクリームがあふれてくるよらぶ1


わぉ!
クリームが中から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!笑

このクリームの量はハンパないでしょ!!
はちみつも合わさっていい感じのボリュームだわ~~
ハート。
中からクリームと共に
いちごイチゴいちごトマトトマトトマトが溢れ出すハート


この胸のドキドキが止まらない!
高まる鼓動!笑

開けばたくさんのホイップと満ち溢れるように入ってる
ハート
トマトイチゴとトマトいちご

パンケーキって粉ものだから女性には大敵ですね~~

だけどマンジェササさんのパンケーキなら
ヘルシーだし栄養も摂れちゃうよ
キラキラ

最高のパンケーキじゃん!!!
うれしいな、うれしいな
星

では、いってくるねみんな!
いただきます!

わ、やば。

なにこれ!!
生地がしゅわーと溶けて行くよう!



もんちゃんの空中ショットだわ~!
(このあともんちゃんはおまる部長に、口に運ぶまでの様子を
連射で撮られました。。。。笑)

メレンゲが多いのか
口に入れたら結構しゅわんとなくなって
ほんのり甘い生地が口の中いっぱいに広がる~
はあと


この生地もかなりGOOD!!
ほろほろと、でもしっとりと。
はちみつがかかってるからほどよく甘くて美味
星

何よりホイップクリームがとにかく美味しい!
マスカルポーネ入ってるのかな?
もったりしてて、でも、しつこくないクリーム
ナイフ&フォーク


クリームとトマト
トマト

すごく合う!!
とにかくクリームがおいしいからそれだけでも幸せいっぱい
ハート。
しかもはちみつがいいアクセントになっていて
全ての食材をまとめてくれる
はち
しまるわぁ~
BeeTV

生地がスポンジのようだけどしっかりとした存在感で
私がマンジェササのパンケーキよ!って言っている

このパンケーキを食べると
シェフのおもてなしが伝わってきて
最高に心も満たしてくれました
はーと


ほんとにほんとにおいしいパンケーキハート
期間限定なんてもったいない!!!
通ってしまいたくなるおいしさでした
はーと



もともとマンジェササさんは洋菓子屋さんだったよね!
なのでケーキもオーダーしてみました
ハート

キャベツのブリュレ

みてみて!
きゃべつが上に載ってるの
レタス



それをおまる部長ったら
割ってるしキャベツ
おいしそう~~~!

  

なめらかな食感でとろ~りとしてるハート

  

あのね、激うまケーキだよはーと
ほろにがくてキャベツだけどちゃんとスイーツになってるやさいしぼり
大人のスイーツって感じフォーク


大好きなお店になっちゃったらぶ1

  



パンケーキだけじゃなく
ケーキもおいしい洋菓子屋さんマンジェササさん
一度は訪れたい場所ですねはーと





マンジェ・ササ 自由が丘店 (manger sasa)
http://m-sasa.com/shop/jiyugaoka/
東京都世田谷区奥沢5-37-9 武蔵工業会館 一階
営業時間10:00~20:00


【たっちゃんずのHP】