春?桜?期間限定??
あ!モケスで新作だー!!


Moke's Bread & Breakfast
モケスブレッドアンドブレックファースト
http://www.mokeskailua-japan.com/index.html

今回はおまる部長ともんちゃんが行ってきました~キラキラ
前回の記事はこちらです

東横線、中目黒~!
本当は違うお店を目指してたんですが
お花見の時期でパンケーキメニューがなく・・・
だったらもんちゃん行ったことないモケスに行きたい!
そんなことで行ってきちゃった♪

まだ桜シーズンてことでどこもお花見限定メニューになってたみたい!
ここモケスでも通常のメニューより少なかったかも??

しかーし!!

嬉しい情報がGETできましたよみなさん!!
なんと、新メニュー
たいよう。

ではさっそくいきましょう!

手描きふう苺Strawberry Pancakes手描きふう苺
手描きふう苺ストロベリーパンケーキ手描きふう苺


ピンクってる苺!!!
パンケーキがピンクのクリームで覆われてるハート

ちょーおいしそうじゃん!
中目黒なんてなかなか来ないもんちゃん興奮star
このたっぷりかかった
ストロベリーソースイチゴ

ででーんとでっかいパンケーキですね~!
ストロベリーソースの上にも濃いストロベリーソースがかかってるいちご

撮りすぎなくらい撮ったよ、、、夢中ではぁとww


てっぺんにはホイップといちご、そして桜の花びらがはぁと
お花見の時期だから桜が乗ってるのかしらstar


全部がピンクで可愛い!


ずっと眺めていたい。。。

と、いうよりも。
目が離せない!!!笑

どこから見てもおいしそうなんだもんいちご
お皿ぐるぐるしちゃっても
どの角度から見ても魅力的きらハート

切られてる姿もまた妖艶なのだハート。




とろーん
ソースたっぷりで気持ちも満たされるねハート

ピンクのナイヤガラの滝


本物見たことないけどねっw

いっただっきまーすはぁと


ミルクっぽい!
練乳っぽい!
甘酸っぱくて美味しいー!


すっごく練乳の甘さが強くて
本当これは美味しすぎですハート
ノックアウトですハート
きっとみんなも美味しいと言ってくれるはずですハート
はやく言って食べてほしいハート
そんなパンケーキびっくり

ちらっと生地をお届けっ



ふかふかしてて濃厚なソースにとってもマッチする(o ̄ー ̄)
しっとりしてるしソースが染み込んでからんでるsei

はぁ、なんか本当幸せだな~にこ



最後の最後までソースを惜しみなく使って食べれちゃいますよ↑↑


もんちゃんはモケスの定番が食べたいナイフ&フォーク
そういって頼んだのはこれー!!

Liliko'i Pancakes
リリコイパンケーキ

これもたっぷりのリリコイソース!!!

黄色がとってもつやつやしてて
キラキラ
リリコイの香りがとっても食欲そそる~
ラスタkirak

これまた釘づけになっちゃったよ
(o ̄ー ̄)

この垂れ具合、お見事だね↑↑

めっちゃ2人で写真撮りまくってたんだけど

時間かけすぎて

リリコイソース崩壊w




そんなパンケーキも大好きだけどねハート
どんな姿でも大好きなんですハートハート
そこにパンケーキがある限りハートハートハート


さて切っていきますよ~亜友未

もちっとしてるけどフカフカでしっとりで
♪☆

生地の中に。。。。

リコッタチーズ入ってる!!!!

これは嬉しいですね
ビックリマーク
ただソースがかかってるだけじゃない
sei
中にも驚きが隠されてた~!!!




これまたほどよい酸味が美味しいのー!

見た目からして酸っぱいのかな?
そう思うけどそんなことない
h-
甘いし、そのなかに酸味がぐいっとくる
☆☆☆

さっぱりしててくどくない
きらきら!!
甘いのが苦手な人でもこれなら食べれるかも
にこ



部長がペロンした~!!
甘い香りがただよってきそうです!!
ノックアウトだ。。。気絶ものである!

たっぷりのリリコイで最後までリリコイソース取れなかったくらいたっぷりだった!



もんちゃんモケスのファンになっちゃったよハート
またすぐ行きたいな
ハート



【Moke's Bread & Breakfast モケスブレッドアンドブレックファースト】
 
東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル
営業時間:9時~21時(曜日によっては20時)
http://www.mokeskailua-japan.com/index.html



【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/
こっそり追加項目アリw

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/