残り3日のお楽しみ♪


ココノマ×たっちゃんず
COCONOMA PANCAKE G.W. FES!!

COCONOMA Season Dinng
http://coconoma.jp/
03-5771-2472
〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目11-6
ホテル&レジデンス六本木1F 
告知ブログはこちらキラキラ

5月3日~6日の限定中の限定!!
15:00~18:00
(最終入店17:00 90分制)

素敵すぎるパンケーキブッフェ開催中でございます
akn

ブログ見てご予約いただいた方がたくさんいらして・・・
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます泣


正直、すんごく美味しくて贅沢です。

予約席が埋まっていても、当日席も豊富にご用意
キラキラ
「あっ行っちゃおうかな!?」
と思い立ったら、「まだ席空いてますか~??」って
電話で問い合わせして楽しんじゃってくださいねハート
03-5771-2472


ちなみにココノマさんのfacebookに「いいね!」すると
うそでしょ!?価格の
1800円→1500円になっちゃいますよ~きらきら

https://www.facebook.com/Coconoma.SeasonDining

本日は記念すべき初日の5月3日、
たっちゃんず3人で楽しんでまいりましたので、
早速レポートしちゃいますよ~♡
(あんたらも食べたんかい)

・・・!?!?


いや、今日はあつやんが案内しちゃうよきらきら
なに?だれ?「あつやん」て。

ぼくです。厚焼きパンケーキの、あつやん♪
たっちゃんずパンケーキ部のマスコットキャラなんだ
キラキラ

しかしさ~なんでおまる部長がつくると。


これが。

こうなっちゃうわけ~?いびつにもほどがあるよ。
(毒舌だね、あつやん。泣)


なにはともあれ、早速見てみよう♪

まずね、当日行ってみてびっくりしたのが・・・

あぁ~!!ソフトドリンクが飲み放題になってるきらきら
ホットコーヒー等もばっちりあったよ~キラキラ


激あつやん~♪

あと、パンケーキが食べ放題なら、
トッピングが豊富じゃなきゃ気が済まないよねたいよう。


【フルーツ部門】

生フルーツも、ベイクドフルーツもご堪能してね♪

【クリーム部門】


フルーツごろごろ、フルーツ生クリームに、
ノーマルの生クリーム、そして・・きなこクリーム!?

こんなにきれいに絞れちゃうんだよ♪

【シロップ部門】

メープルシロップ・チョコレートソース・黒蜜お好みでかけてね♪
ブルーベリーソースもあったよme



【その他部門】

黒ごまペーストはめずらしいね!!
レインボーチョコチップに、グラノーラ、ポン菓子、
クラッシュしたパイ生地、あずき・・

激あつや~~んハート①ハート①ハート①

・・・ココノマさんどこまで太っ腹なんだろう~!?!?
たっちゃんずは随分とわがままをたくさん聞いてもらったみたいだスキ
(そうなんです、えへへてへ)

さてさて・・・会場内の様子を・・・あっシェフだ~きらきら!!

イケメンのシェフがにっこり作ってるよ~きらきら
いいな~あつやんも将来イケメンパンケーキになりたいな~
顔

次はブッフェ中のみなさん、パンケーキ見せて見せて~
キラキラ黄色






みなさんすごいキレイに盛り付けてる~!!まだまだあるんだよakn






十人十色とはまさにこのことキラキラ
盛り付ける人によって色々な姿に変わるパンケーキ、楽しいねキラキラ

超、激あつや~~ん!!!ハート

あっちなみにね!!

こんなふうに、お気に入りの子達と
パンケーキを楽しんでいる方がいたからね♪

ぼくも無理やり入れてもらったら、
完全にバランスが悪くなったよ!!謝るしかないよ!ごめんね!!

こーんなかわいい手作りバッグを持っている方もいたよハート
いいないいな、あつやんも器用な人に作られたかったなあキラキラ

ブッフェご参加の皆さん、お話したり一緒に撮ったり・・・
さらにはカメラもってウロウロしている
不審者のたっちゃんずへのご協力、本当にありがとうね
てへ
(あつやん、たっちゃんずに超毒舌や~ん!+)


で?たっちゃんずはどう楽しんだの??



さぁ、どうしよっかな~♪♪

おまる部長は、たっちゃんずが聞いてもらったわがままを、
全て盛り込んだみたい♪

もんちゃんは、とことん和風♪

つんつんは、とことん洋風♪

いいな~あつやんも食べたいよ~ご飯
でもたっちゃんずは食いしんぼだから一口もくれないで、
完食しちゃうんだ
泣

しかも、まだ食べるらしいよ。
おまる部長はタイトルまで考えたらしいよ。


タイトル:トッピングで、パンケーキが見えな~いハート①

・・・部長はだまってな。



うんうん、つんつんともんちゃんは相変わらずセンスがあるねキラキラ

もんちゃんは、本当にいつもメープル流しをするんだね♪


こんなにバリエーション豊富に楽しめて、絶品。
まさに、パンケーキのお祭りだねハート


3人とも、さすがにおなかいっぱいになったんじゃない?



まだいくんかーーーい!!!



綺麗に3等分して・・・

きれいさっぱーり完食してる!!!

・・・いくらでも食べてしまう止まらないココノマパンケーキ、
激あつや~~んハート2こハート2こ

最後に弁解しておくけど、ぼくの名前「あつやん」にちなんで、
激あつやんとか言わされているのは、
おまる部長の考えたオヤジギャグだからね!!
(あつやん、静かに!!)

じゃあ、またね~♪


あつやんのパンケーキフェスレポートどうでしたか~??キラキラ
COCONOMA PANCAKE G.W. FES!!
あと3日間だけの大チャンス♥akn♥

ぜひぜひ快適絶品のおなかいっぱいのGWを過ごしてくださいねはぁと

最終日の5月6日には、また素敵なお知らせしちゃいます~にこ

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/
こっそり追加項目アリw

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/