昔から、大好きっす。このパンケーキハート
お店の名前は変わっても、変わらずあり続ける渋谷・松濤にきらきら


LIL'RIRE
http://lilrire.com/

リルリールって読みます♪なんだかかわいい❤
渋谷駅から徒歩約10分ほど、休日も狙い目ですきらきら

今や絶賛拡大中のDexee Diner系列のお店!
ここはずっと前から有り続け、
おしゃれな空間と美味しい食事を提供してくれますきらきら

この店名になってから、もんちゃんが1度紹介してくれましたはーと
今回おまる部長は、ランチタイムに潜入~おんぷ

パンケーキってどんなもん?と興味津々なお友達に、
ぜひぜひここの極厚パンケーキをと思いまして♥akn♥

祝日訪問でしたが、ランチメニューがあって嬉しいハート2こ
しかもめっちゃ豊富や~ん!!

個人的に気になるメニューは
「ドリーミークリーミーエッグベネディクト」
ネーミングが好きです。いや、エッグベネディクト自体も好きです。

でもでも、私は誘惑に負けずにこれですねん♥akn♥

パンケーキは、
メープルバター・ブルーベリー・ストロベリーの3種類キラキラ

前回はストロベリーを紹介してたから~♪これにしよっビックリマーク

アメリカンクラシックパンケーキ ブルーベリー 950円
(セットドリンク +300円)



相変わらず、極あつやんハート

おまる部長は、パンケーキ部を始めるよりもずっと前から、
このパンケーキの隠れファンだったのですme


まだ本格的なブーム前からあり続け、
当時では珍しい極厚っぷりに、惚れ込んでしまったのキラキラ

じゃあ、パンケーキ入刀♡♡♡

ナイフが、見えなくなった。
このビジュアル、いつまでも変わらないで♡

ボリューミークリーミー♥akn♥
(ちゃっかりメニューから言葉を拝借)


このヘビー感がたまりませんきゃー
食事にするか、シェアしてデザートにするかはあなた次第❤


じゃあ思いきりよく、いただきまーーすビックリマーク

もっちり感と、ちょっとしっとりハート
やみつきで、大きくても、ひと皿食べてしまうやん泣


ずっしりめの生地をつつみこむ軽~い口あたしのクリームと、
つぶつぶとして食べやすくてさわやかをくれるブルーベリーブルーベリー

あぁ止まらない!!!

止まらないよ!!!

・・・気付けば完食。

お友達には、ほんのわずかしか食べてもらっていない。笑
(おい!パンケーキ広めたいんじゃないのか!!)

ついつい、自分の食欲を優先してしまう中毒性があるんだもんハート
(いや、ちょっとくらい我慢しなよw)

渋谷ほどの繁華街だと、駅から少し距離があるのが逆にメリットキラキラ
程よい混雑感で、休日でもすんなりゆったりできた美味しい時間ご飯

引き続き、通ってしまうことでしょうsao☆

【リルリールカフェ LIL'RIRE】
〒150-0046
東京都渋谷区松涛1-4-8
11:30-28:00
03-5790-2944

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/
こっそり追加項目アリw

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/