中目黒にもハワイ、ありますはぁと


ハイビスカス3Island Food WAIPIOハイビスカス3 ワイピオ
ずっといきたかった場所に4度目くらいでやっといけました!
行くたび貸切とかで行けず涙を呑んだもんちゃん泣

念願叶ってついに美味しいパンケーキにありつけたー!

中目黒駅から目黒川沿いへ歩くとあるワイピオさんおんぷ

Island Food(パシフィックリム)って西洋料理を基本としてアジア料理と融合させた
料理のことをいうみたいで、それを取り入れたなかなかないお店みたい音符
結構ハワイアンな感じでとっても異空間でしたよ音符

4度目の正直くらいだったので
不安になってディナーを予約!!笑
絶対食べたい!という信念。笑

友人3人で女子会だったのでまずはカンパーイ!ラーイビール



メニューが豊富でどれも美味しそう。
ヨダレがじゅるり~よだれ




お酒のおつまみには何がいいかな~
枝豆のガーリックソース炒め

スパムとほうれん草のサラダ

カラマリフライ

どれもすっごーく美味しい!
カラマリフライなんて量も多くイカがやわらかくて美味しかった!

どんどん混んでいく店内きらきら!!
人気なのですかね~!居心地がいいっていうのが人気の秘訣なのかも?

ロコモコが美味しいみたいだねーなんて
友達が調べてくれて、じゃ頼もうか!って言うと。
パンケーキじゃなくていいの?なんて言ってくれた・・・
心の優しい友人たち・・・(いやいや気を遣ってるんだよ!!)

ではということでこっから念願のパンケーキWハートありがとー!!

チリビーンズパンケーキ 1000円


大きい生地のパンケーキが2枚!!
その上にはチリビーンズがたっぷり乗ってる!
サラダも忘れずにね☆


パンケーキ生地は薄いのねん!ハート☆
だけど大きい~♪
チーズとかもトッピングされてとっても美味しいにおいがする♪




美味しそうー!!!

友達がすごくてね。
ペローンて裏返したと思ったら・・・・・


チリビーンズをはさんで
(よっこいしょ!!!)

えいっっ!!!!
パンケーキバーガーにハンバーガー!!!

斬新すぎる~~へへへ!!!!

そっから3等分♪
はさみこまれたチリビーンズさんも嬉しそう嬉



さて、いただきます1111

「美味しい!辛い!」
そう、チリビーンズがピリリと辛い!
パンケーキの生地が薄いのにもちもちしてるー!
塩気が効いてる生地で食事系にぴったりの生地!


豆たちがほくほくで噛めば噛むほど味がでるおいしい



パンケーキのもちもちと重なってすごく美味しいえへへハート

3人とも美味しい美味しいと食べ続けてあっという間に完食sei
これは食が進んじゃう美味しさsei


そしてそしてこのパンケーキをずっと食べたかった・・・

アサイーヨーグルトパンケーキ 900円

でたー!!紫のパンケーキ!!!
アサイーのパンケーキなんて初めて!
アサイーはポリフェノールがたっぷりなのsei

最近アサイーボウルをいろんな店で見かけるよね~!
でもパンケーキになってるのよワイピオさんは~ホットケーキ☆

アサイーヨーグルトソースがパンケーキにたっぷりかかってる星
お皿いっぱいにかかっててすごく嬉しい星

上に乗ってるブルーベリーが可愛らしいらぶ②
真ん中にはナッツが乗ってるよきらきら

切って~~~ってまたまたお願いするもんちゃん

切ってる間にも解説してくれる友達pica

しかも「開けるよ?こうでしょ??」
って生地の断面を見せてくれるハート


たっちゃんずのブログ読み込んでくれてる。。。

嬉しさがこみ上げるぜ好き

いいアングルを見せてくれる友達に感謝ハート

美味しそうな断面がお目見えハート

生地は2枚でさっきのチリビーンズよりも分厚いの
メニューの種類によって生地感変えてるのかしら❤

3等分したらなんとブルーベリーが顔みたいに!!

3人大爆笑。笑
カエルみたいな顔のパンケーキになっちゃった!w

ではいただきますハート


おーいしーアサイーとヨーグルトの酸味が最高
そこまで酸味も強くなくほどよいの♡
甘さもしっかりあって念願のパンケーキに感動はーときらきら!!

もちっとした食感がとっても口の中でいっぱいになるはぁと
ナッツの正体はピーナツで、香ばしい味が口の中にひろがるよ!

アサイー美味しいー!

しかも1枚目と2枚目の間にもソースが!!!


大き目のパンケーキ生地だけど
アサイーもヨーグルトもヘルシーだからいいよねはぁと

お腹がいっぱいでもさっぱりパンケーキだから
ぺろっと食べれちゃう!

目黒川沿いにあるので季節ごとに来たら
かなり色んな景色を見ながらパンケーキを楽しめちゃうし
とっても心地いいお店でしたホットケーキ

パンケーキが食べたい!
でも、健康は意識したい!
そんな方にはワイピオのパンケーキ、召し上がれ~♪


Island Food WAIPIO
東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション1階
12:00~24:00(月曜定休)
http://island-food-waipio.tumblr.com/

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/
こっそり追加項目アリw

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/