私達、欲張りたいの。
いろいろ楽しみたいの。

ごはんのお供がたくさんあると嬉しくなるように、
パンケーキのお供も、豊富が嬉しいはぁと

埼玉県のパンケーキを、知りたい。
これは今年に叶えたい願望のひとつでした。


やっと実現!!1日で3店舗を巡る!!
SAITAMA PANCAKE MEGURI!!
略して、SPM(なぜ略す)

ということで、SPM記念すべき1店舗目は、
初上陸の上福岡駅」福岡とつくけれど、埼玉県です晴れ

駅から徒歩約10分で♪


Kona's Coffee
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1


うれしいことに、朝7時オープンハート
私たちは朝9時前に潜入~虹

とっても広~い店内は、1人でも、大勢でもうんと楽しめちゃうビックリマーク


ところどころの内装や小物がかわいい♪
外にはしっかり駐車場も完備❤


11:00までは、モーニング専用メニューでの
営業となるみたいですかおv

ドリンクの価格に+200円~500円で
パンケーキメインのお食事セットがつけられるシステムキラキラ

えっ+200円~500円って
めちゃお得じゃない??
どれだけお得かは、後ほど内容を見たらますます伝わるはずきらきら!!


そして11:00からのメニューは・・・



ソースやクリーム、フルーツトッピングたっぷりの、
華やかなパンケーキメニューがたっくさんきゃー

しかも写真はほんの一部!!
お店の方に、11時からのメニューをちゃっかり見せていただきましたハート
(貪欲ですみません、ありがとうございます泣)

これは再訪必須である。


朝食メニューに戻りますが、
お食事セットは、このメニューに載っている、
コーヒー以外のドリンクメニューとセットにしてもOKとのこと♡


スムージーが気になるけど、今日はパンケーキ店3軒もはしごするし、
コーヒーか紅茶にしておいたほうがいいかなぁキラキラオレンジ

・・・なんて考えないのが私達。
相変わらず、胃袋の後先のことを考えない
おまる部長ともんちゃんですてへ

とってもボリューミーで種類豊富なスムージーをひとくちごくり、
「うまっっ!!」
我慢しなくてよかったですキラキラ

そうこうしているうちに、パンケーキもご到着~ハート


焼きたてパンケーキ+アサイーボウルプレート
(ドリンクの価格+400円)

焼きたてパンケーキ+ベーコンチーズオムレツプレート
(ドリンクの価格+400円)

スムージー各550円
(バナナチョコレート、パイン)

※パンケーキプレートはドリンクオーダー必須です

ハシゴ1軒目からこんなに食べるんかい。

価格のイメージで想定していたものより
はるかに超えてできてボリューム感と華やかさご飯
スムージーの豪快さキラキラ

じゃあ早速こっちから行こう♡


ぷりぷりトロトロたまご!

ベーーーーコンっ!!
(なんとなく勢いつけてみた)

さぁどうやって食べよっかな~♡
まずはシンプルにいっちゃおっか音符

これがあるから。メープルシロップ。


ぐわしっ




「今日はちょっと気合が入りすぎちゃったはーと
と、テレ気味なもんちゃん7


本当だ。
ものすごく豪快な、メープル流しwSPMの、すばらしい幕開けハート

さぁ、いただき!!


ふかふか~んハート
それでいて、ちょっぴりしっとりもっちりおいっすぃ~~
にこ

「これ、甘いのもしょっぱいのも合うやつだキラキラ
と、私達は頷き合いながら、食べる。


さあここから、パンケーキ変化タイムだよハート


おまる部長は、
魅惑のぷりぷりとろとろの卵に惹かれて・・



こーんなふうにしちゃった音符
パンケーキの上にうまいことぷるぷると重なる卵達。

おいひっっビックリマーク
とろっととろける食感にトリコになって、つい口がほころんで。
「美味しい」ってちゃんと発音できなかったよw

卵が生地にしっっかりと一体化してくれて
パンケーキ生地と共に口に広がる瞬間、幸せ~me

肉食のもんちゃんはね、

もちろんベーコンもいっしょ~!!

で、こうなるのねw

「くぅー塩気がたまんねぇっ」
もんちゃんここ居酒屋じゃないよ、カフェだよ❤

しょっぱさと甘さの融合がたまらなかった模様sao☆

・・・って!!!次のプレートご紹介しようと思ったら、
記事の容量オーバーに!!

続きは、次回の記事ではぁと


【コナズ珈琲 Kona's Coffee】
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1
049-267-3570
7:00-22:00

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/
こっそり追加項目アリw

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/