私達、欲張りたいの。
パンケーキもアサイーボウルも。


さて、もう1メニューいきましょかはぁと
その前に、少しだけ復習を♪

Kona's Coffee
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1

お店の詳細は、その1の記事でご覧下さいねハート

そして私たちが頼んだメニューたちは、こちらハート


焼きたてパンケーキ+アサイーボウルプレート
(ドリンクの価格+400円)

焼きたてパンケーキ+ベーコンチーズオムレツプレート
(ドリンクの価格+400円)

スムージー各550円
(バナナチョコレート、パイン)

※パンケーキプレートはドリンクオーダー必須です


後編は、こちらのメニューをご紹介っおんぷ

焼きたてパンケーキ+アサイーボウルプレート
(ドリンクの価格+400円)

すごーい♥akn♥立派なアサイーボウルがついているはーと


パンケーキとアサイーボウルって、
どちらも置いているお店は多いけれど、
同時に食べれるお店は少ないんじゃないきゃー

欲張りプレートじゃーん♡

もんちゃんは、どうするの?

出た~!!アサイーパンケーキハート

中目黒でもアサイーパンケーキ食べてたし、
もんちゃんの中でブームなのかしらうふふ


しかもこのプレートには・・・

メープルシロップとは別に、シロップ付♡
お店の方はシロップとおっしゃっていましたが、
はちみつの味がしっかりとしましたきらきら



「ん~合うわ~!!LOVE
この日もアサイーパンケーキで大満足のようでしたラブ
フルーツもたっぷり入っているので、さわやかに楽しめます音符

でね、おまる部長はね~♥akn♥


まずは、アサイーボウルを単体で完食きらきら!!
さっぱりとした甘さで、とても美味しいはぁと
あっっさり食べ終わっちゃったてへ

それでね~こうしました音符

「えっそのクリームどこから?」と、もんちゃん


えへへへへ
ハート

「まさか・・・」

でへへ、ここからとっちゃいましたハッピー顔

ふわふわクリームにごろごろパイナップル見てたら、
のせずにはいられなかったんだもん・・・



これは間違いなく・・・

めっっちゃおいしーーいビックリマーク虹

ホイップとの相性も抜群でございますハート
そしてゴロゴロパイナップル感最高な感じme

11時からの華やかなメニュー達を絶対に
食べてみたいと思った瞬間でしたsao☆

もちろんもう1個のシロップでも楽しめます♡

「や~1店舗目から素晴らしかったねぇ
キラキラ

大満足で食べ終えると、
私達のところにひょこっと美人の店員さんハート①
えっ何々!?(どきどき)

「あの・・たつ?たっちゃ・・?」

えっまさか!!

「えぇ!!たっちゃんずです(食い気味)」
おまる部長、嬉しくて自ら勢いよく自己紹介はーと
(こわいよ)


「そうですよね!ブログ読んでいるんです~キラキラ

な、なんということでしょう!!
初めて踏み入れるこの場所で、私達のブログを
読んでくださっている方に出会うなんて!!

「まさかここにいないだろうとは思ったのですが、
メープル流したりしてるのが見えて・・あ~いう風にやるんだ!
って思ってつい話しかけちゃいました
きゅーぴー


キャ~恥ずかしいっ(照)
でも、すごく嬉しくなってしまった瞬間です❤

たっちゃんずはどこでも出没しまっす~
ハートくま・左


すごくお得で美味しい、幸せモーニングキラキラ
そして、心も幸せモーニングきらきら

ふーーう、満足満足はぁと
朝の9時前はすんなり入れたけど、10時過ぎには満席、順番待ちに!
確かに、これは人気になりますよねかおv

次伺う時は、11時からのメニュー狙ってみよ~♪*


幸先のいいスタートを切ったSPMハート
(Saitama Pancake Meguriね☆)

次回のSPMはもんちゃんが、こちらのお店から徒歩20分ほどの、
(ふじみ野駅からは徒歩10分くらい
キラキラ黄色)
またまたとっても素敵なカフェをご紹介しちゃいますハート

すでにこんなに食べているけど、胃袋は??
大丈夫!!次のお店も1人1皿完食しますからにこ

お楽しみに~おんぷ

【コナズ珈琲 Kona's Coffee】
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1
049-267-3570
7:00-22:00

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/
こっそり追加項目アリw

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/