1周年を迎えて、華やかさはますばかり♪

CAFE by PREGO
東京都台東区台東2-7-12

秋葉原駅または、新御徒町駅から行きましょう♪
平日は朝7時からやっていて、会社出勤前に2度ほど伺ったことがあります食事

この日は19時頃、初めての夜訪問♪
とっても可愛いお店構えと落ち着く店内キラキラ
お菓子レッスンやイベント企画等も色々やっているんです♡


まだ1度も食べることができていないけれど、
ごはんメニューも豊富でとっても気になるの。

でも・・・

パンケーキの種類がますます増えていて、はずせないの。


ちなみにドリンクセットは+200円で付けることができます


本当はクリームチーズ&ハニーレモンパンケーキを狙っていましたが、
この日は売り切れ泣

再訪を決意しつつ・・・おめでたいメニューいっちゃおうハート

PREGO1周年記念 SPECIAL PANCAKE
ごろ盛りフルーツプレミアムパンケーキ
レギュラー2段 1600円 ウルトラサイズ4段 3100円

PREGOさん、1周年おめでとうございま~~す♡♡♡
普段のメニューよりトッピングのボリュームも、価格もプレミアムきらきら



生フルーツがこれでもかってくらい、ごろ盛ハート
最近生フルーツの万能っぷりを勉強しているだけに嬉しいなおんぷ
とっっても贅沢なパンケーキですakn




相変わらずいい厚みのパンケーキと、下にひいてあるのは練乳!?



トッピングがすごくて、パンケーキが見えない!!!
と、ついつい立ち上がってパンケーキと格闘するおまる部長の母。
(むしろ上から見たほうがパンケーキ見えないんじゃ・・・)


お~いいですねぇきらきら
(カメラ構えて鑑賞するだけのおまる部長)

迫力の断面に、たっぷりのフルーツとクリームを絡めてハート

いただきっキラキラばくりっ!!!


1周年おめでとうまーーーい♡♡♡
さっぱり、もっちり、しっとり、スイートきらきら
味も食感も欲張って色々と楽しめちゃいまっせ~おんぷ
まさにお祝いにぴったりのパンケーキ音符

とってもプレミアム~me




このトッピングタワーでぜひぜひ気分を盛り上げて音符
フルーツとクリームのさっぱり×クリーミー感で、
パンケーキがあっというまになくなることでしょう
ラブ




PREGO's チョコバナナパンケーキ
レギュラー2段 700円 ウルトラサイズ4段 1250円




レギュラーメニューも負けてないのよ。



やはり立ち上がってカットする母と、無言で撮影する娘。



これは・・・・すごいしだれクリームだあああぁぁ!!
しっかりした食感の生地に、たっぷりクリームを絡めると最高なのです星


どんどん上がってくるテンション。アテンションプリーズ。
さあ!断面にご対面!


!?!?




なんじゃあ!!このクマさん!!
完全にパンケーキを狙ってるじゃないか♥akn♥

「クマじゃない!タスマニアデビル!怒
と、すかさず顧問の母よりツッコミ。

最近顧問の母がはまっている
ウォンバットさん達のキャラクターのデビルさん、
いい匂いについつい登場。
(おまる部長はウォンバットさんに会いたい
ハート①


いや~もうびっくりしたあ。
(すでにピントはパンケーキなんかい)

びっくりして、小皿に移すときひっくり返しちゃったよ
(それはおまる部長のいつもの不器用だろ)

というわけで、やっとの思いでいただきまーーす❤



ブレない。安定感。チョコバナナ。
レギュラーメニューとしてどっしり支えてくれます。
生地とチョコバナナの融合は、季節関係なく食べたくなる
キラキラ



積み上がるバナナにクリーム、そしてたっぷりのチョコ。
味のおいしさはもちろんお得感もたっぷり感じますハート2こ

最後には、たっぷりクリームを天高くもりもりしてしまいましたはーと
もっちりふわふわの生地を、いろいろな形で堪能して見てくださいね
sao☆

あぁ~今年に入ってやっといけた~LOVE

美味しさと満腹感でいい感じになっていると、
大好きな美人カフェオーナー、YUKOさんがニコッと出現きらきら!!

おまる部長:本日もめっちゃ美味しくいただきました~めろめろ

YUKOさん:よかったです~きらきら!!で、約束のサインください♥akn♥


な・・・なぬ!?!?そう、そういえばです。

東京ウォーカー特別編集ムック
「東京と神奈川の本当においしいパンケーキ」


この雑誌にはプレゴさんのお店紹介や、
たっちゃんずのインタビュー記事を載せていただいていて、
「わ~一緒の雑誌に載るなんて嬉しい♪♪」
と盛り上がった、記念すべき雑誌なんです♡

そんでTwitterで、
「次いらした時はサインくださいね~」
なんて、やりとりしてたんだったわ~
!+

で、でも・・サインなんてほぼ書いたことないよ!!

ということで、たっちゃんずのページに
「おまる部長」
と、テスト用紙の名前記入欄のごとく、
普通に書いてしまいましたとさてへ

見かけた方は、失笑してやってくださいねw


それにしても、今回も癒されたなあ~美味しかったなakn
さっ次はハニーレモンパンケーキを、リベンジ!!

【CAFE by PREGO】
〒110-0016 東京都台東区台東2-7-12 マンリビル1F
03-5812-7388
月~金 7:00-20:00
土日祝 10:00-18:00

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/