チョコだぜっっ!!!!!
チョコの海なんだぜーーーー!!!


はいっテンション高いでございます
(´∀`)
なぜなら!
ここは大阪!大阪なんです!
仕事で研修のため大阪へきました!
研修が終わったら?そりゃご褒美でしょう!笑

ということで先にもんちゃんが1人大阪へ~♪
(この2日後におまる部長とつんつんも大阪きちゃうぜよ)


今回もんちゃん1人でお伺いした場所はこちら

パンケーキカフェ&ダイニングBabeurre~バブル~
https://www.facebook.com/horiebabeurre?ref=stream

BabeurreBabeurreBabeurre~~♪



心斎橋または四ツ橋から歩くとございまーす!
ちょっと土地勘のない(というか方向音痴)のもんちゃんなので
説明できないですが四ツ橋駅からだと近いです(*^o^*)


心斎橋ってパンケーキの宝庫!
エッグスンシングスとかたーくさんのパンケーキ専門店がひしめき合ってて
たっちゃんずの憩いの場♡ww
そんな心斎橋から少しだけ離れた四ツ橋にも美味しいパンケーキがありました( ´艸`)






壁にはバービー人形が飾られててかわいい雰囲気♡
女子会とかやったらとってもいいかもしれないです♪
雰囲気もいいですよ~!

研修がえりに寄ったので19時過ぎ。
実は、昼間はパンケーキ&ダイニングバブルさん
夜になるとシャンパンビストロ堀江バブルさんへ変化!

私が行ったときは夜のほうだったのかな?
店内はとってもイイ匂いで、内装もとってもおしゃれきらきらきらきら
若い店員さんが多いのか音楽もとってもステキ♡

夜でもパンケーキ提供ありました!よかったぁ♪

写真撮ってブログに載せていいかとの問いに
快く承諾してくれた店員さんに感謝sei
しかもイケメン店員さんですね~( ´艸`)

  

  


メニューはこんな感じでたくさんのパンケーキ種類があるんだね(^ε^)
スイーツ系から食事系までさまざま!
男性も食事系あれば食べれそうですね♪
月うさぎさんが食べてたチョコのパンケーキがずっと気になっていて
それを食べようと最初から決めてたけどwどれも美味しそうで悩んじゃった☆


でも決めた、決めたぞ~!


鉄板メルトチョコとナッツのパンケーキ 1080円



チョコだ!チョコチョコ~~~!!


グッツグツやで、グッツグツ!
フライパンにパンケーキ~!

チョコボルケーノ~~!
大迫力ー!
チョコの大噴火やー!

ドッカーーーーーーン!笑


俺がチョコだぜ~!

って絶対言ってるに違いない。笑
かなりのインパクトをもったパンケーキ!


たっぷりんこのチョコにまみれたパンケーキで

もんちゃんのアドレナリンはMAXなんだー!

チョコだーいすきー!


切ってみよう♪
すると中から湯気ー!
ほかほかのパンケーキが登場よ(^ε^)♪




仕事終わったご褒美に1口♪

あちっっ


ホカホカ、ではなく
アツアツ


美味しいー!

カロリー爆弾やー!!
でもそんなことはいいの♡
今日はご褒美だからはぁと

パンケーキは特製発酵バターを使用しているんだって
バブルさんのこだわりがあるんですね☆

ふわっとした生地でさらっとした味わいsei
モチっていうよりはふかっとしてて
ちょことの相性抜群!


生地をぺろん(o^-')b
焼き目が素敵☆

チョコも見た目はすごいけど
ビターな味わいでそこまでしつこくない(・ω・)/

大人のチョコパンケーキ
だからパクパク食べれちゃう


生地も2枚で結構分厚めでしょ(≧▽≦)
最高のパンケーキ
チョコ好きさん、パンケーキ好きさんおすすめですね!


周りにたーっぷりのチョコがあるから
こんな風にチョコだぜパンケーキにしちゃってもいいんじゃない♪
これ、最高よはぁと



最後の最後までチョコを堪能できちゃう

一度は訪れてみたいパンケーキなのでしたo(〃^▽^〃)o




おまけ
夏に向けてスムージーが発売のようで
ベリースムージーをオーダーしたよ(‐^▽^‐)
ストローではなくスプーン!
これまた斬新でしょ~!しかもおいしかったです!

  




ぜひぜひ心斎橋にきたらバブルさんのパンケーキ
( ´艸`)
ランチタイム(11時~15時)にはパンケーキのほかにも
パスタやリゾットの美味しい料理もあるみたい!
ぜひぜひチョコだぜ!を楽しんで☆





パンケーキカフェ&ダイニングBabeurre~バブル~
大阪府大阪市西区南堀江1-21-12魚井ビル1F
9:00~17:30
シャンパンビストロ堀江バブルさんは18:00~22:00




【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/tpp/

パンケーキツアーズⅡナビゲーターに決定!
情報は近日公開予定です♪
http://www.gs-tours.com/pancake/