パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べている「たっちゃんず」です! たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪ ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

【たっちゃんずの公式サイト】
http://tacchans.com/


小麦粉好きのたっちゃんずが納得いくまでレシピ開発・プロデュース!!
90%以上玄米が配合されたグルテンフリーのパンケーキミックス発売中♪
ご購入はこちらから

たっちゃんずパンケーキ部のプロフィール・経歴はこちら♪

2014年5月、月間140万PVを達成☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

パンケーキブームは、日本に留まっておりません「おいしいパンケーキを食べるためなら、どこへでも。」パンケーキ部の教訓ですね。ということで、行ってきちゃったのは韓国のソウル絶品パンケーキを求めて、2泊3日でなんと5店舗やりすぎですか?いえ、それがパンケーキ部で

続きを読む

「この白いソースはなんですか?」 「それは食べてからのお楽しみですよ」そう言ったマスターの一言に惹かれて頼んだスノーホワイトパンケーキその白いソースの正体はいったい何だったかは… どうしても会社帰りにパンケーキが食べたくなり、部員を誘ったのにことごとく断

続きを読む

生チョコクリームに、オレンジピールがきらっきら・・・そんな素敵なパンケーキに出会いませんか!?クリスマスシーズン限定パンケーキハロウィンに引き続き、たくさんのお店で力作メニューが紹介されていますよね期間限定なので、どこのお店に食べに行くか迷っちゃいますね

続きを読む

段々寒さが厳しくなってきた12月。外から室内に入るとほっとするあったかさ。そこにパンケーキがあると・・・もう至福。幸せですね そんな瞬間を本日つんつんは中目黒で迎えました  中目黒にあるTaste AND Sense (テイストアンドセンス)。http://www.taste-and-sense.com/

続きを読む

最近人気爆発中のパンケーキその勢いはとどまることなく、人々の心を射止めていますね私達たっちゃんずも打たれっぱなしですそのブームで、たくさんのお店がパンケーキを出していますが、中でもやっぱり、そのお店こだわりのオリジナルパンケーキが食べたい・・・ってことで

続きを読む

オーダーしてからじっくり焼き上げてくれる北海道産にこだわったパンケーキが食べてみたい  そう思って下町の北千住へ行ってきました気になっていたお店の一つ、そう、粉からこだわったパンケーキ茶香 チャカhttp://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13110615/ 最近友達か

続きを読む

欲張り屋さん必見!!たくさんのシロップがお好みでかけられるパンケーキがありました 麹町駅から徒歩2分ほどで見えてくる麹町ダイナーはなんと6種類のシロップをパンケーキにかけて楽しめちゃうんです自分なりのマイパンケーキ、作りませんか 麹町ダイナーhttp://tabelo

続きを読む

お誕生日のお祝いプレートといえば。やっぱりケーキ?いえいえ、パンケーキの時代ですこーんなにかわいいステキなプレートをご用意してくださったお店は中目黒のsun2diner(サンツーダイナー)ですhttp://sun2diner.com/妹の誕生日がせまる日曜日、おまる部長は午後から予定の

続きを読む

MOGMOGさん、HAW-MEX CAFEさんに引き続き続々パンケーキのお店がオープンしている下北沢そこで、発見してしまいましたよ新たなお店 つんつんお邪魔してきちゃいました  ふわっっふわのリコッタパンケーキ もう、本当に「ふわっ」「ふわぁっ」という効果音が聞こえてくるパ

続きを読む

たっちゃんずのパンケーキ部活動ももうすぐ1年 パンケーキを食べて、食べて、食べて、たまーにブログを書いてw気づけばたくさんの方がブログを読んでくださっています本当にありがとうございます本日は春先に食べて以来、ずーっとずーっとリピートしたかったパンケーキの

続きを読む

↑このページのトップヘ