先日、もんちゃんは静岡県の沼津に行ってきました。
そこでたまたま見つけたカフェキラキラ3 匂いを嗅ぎつける能力がでてきたかもしれませんふふ~ん 笑

CAFE day (カフェデイ)
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22019866/


 
  

なんと…もんちゃんのツボにはまったお店ですルンルン
だってだって、

 


横断歩道ある笑

しかも、店内にもハート②

  
 
  
  
 


もう、胸キュンですらぶ1

こんな店内かわいすぎますアゲアゲ 


 
 
  
 

とっても素敵なお店ではありませんかビックリ 

そして、メニューです音符 
 
 


  
  


  
既成でのパンケーキメニューも5種類(パンケーキ3枚入り)あって豊富なのに、

マイパンケーキなんてものがあるんですキラきゅんっ きら きらきら!!

パンケーキ2枚に好きなトッピングを3種類選べて自分なりの
オリジナルパンケーキが作れちゃうらぶ1


はい、もちろん作りますはぁと

と、いうことで
マイパンケーキニコちゃん  650円 
        さつまいもダイス、バニラアイス、メープルシロップナイフ&フォーク




おいしそうー!!
見た目は何もいうことございません!!

パンケーキとトッピングが別でくるのもとても良いですね♪
 
 


トッピングは、
メープルシロップとバニラアイス、そしてさつまいもダイスニコちゃん
 

 


 

 

 


  

このきれいなパンケーキの焼き色きらきら!!

甘いいい香りがしてきますはーと

ではトッピングを乗せちゃいましょううまー!
 

 


 

ぱくり。。。

おいしいーーーキラきゅんっ

ほんのり甘い生地にメープルがしみ込んで、
さつまいもの食感とバニラアイスのサッパリがとてもマッチ
してます!! !!
 




もんちゃんのツボすぎですハート

ただ、沼津はそう簡単に行けない…涙

あぁ、近くに住んでる人がうらやましいえー

このカフェデイですが、家族でお店をやっているんですアオキラ
そこの奥さんがまぁ可愛いLOVE
何もかもが良いですねぇ~~~Wハート 
 

そんな、ほっとできる、また行きたいと思えるお店でした音符


 




cafe day (カフェデイ)

JR沼津駅から、徒歩15分・車5分
東名高速・沼津ICより、車10分
沼津港より、車10分
沼津駅から1,466m
[火~日]月曜と第三火曜日はお休みです
11:00~23;00(L.O.22:00)
(ランチタイム:11:00~15:00)
ランチ営業、日曜営業