韓国2つめ更新となりますねニコちゃん  またもんちゃん更新ですw
 



韓国の狎鴎亭(アックジョン)から歩いてすぐにあるこのCafeハート

Chouchou
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4845

狎鴎亭は、江南(カンナム)地区の中でもセレブセレブエリアで、
芸能事務所が多くあったり、ギャラリア百貨店などショッピングも充実!
ロデオ通りというおしゃれな若者に人気の通りでショッピングも楽しめます★

そんなアックジョンの駅近くにありました。
Chouchouホットケーキ&カツサンドきゃー
韓国でもあまり知られてないような…穴場ですよーハート
 
 
   
  
  
  こんな旗のメニューがでかでかとあったら…期待値あがりますラブゥ 

  
  
  
  
  
  
  店内は日差しが降り注ぐ明るいお店ですおんぷ

可愛いカップが並んでいてとってもいい感じですおんぷ 

   

  
  

 
  
  

どーれーにーしーよーうーかーなー音符 

まず1つめ

バニラパンケーキニコちゃん  5,900ウォン

  

 
 
 とってもきれいなきつね色のパンケーキですきら

 
  
  

 
 
うれしすぎて撮りすぎましたww
 

フルーツとクリームを乗せて…一口… 



生地はわりかししっかりめアゲアゲ↑↑ 今川焼みたい!
ちょっと前に京都の梅香堂のホットケーキに似てると思いましたきらきら!! 

  

 

フルーツも新鮮でおいしい!!!
そして何よりも…

このクリームびっくり 

  

 

中にオレンジピールが入っていてとっても爽やか!! !! !!
美味しすぎですハート②
パンケーキの甘さとフルーツの爽やかさがマッチしてとってもgood好



2つめは

ティラミスパンケーキニコちゃん  6,900ウォン

  

 
  

これまた美味しそうアゲアゲ↑↑ アゲアゲ↑↑
 
  
 

さてと具を乗せちゃいましょうキラキラ3 
  



クリームが溶けてココアパウダーが混ざり合って完璧ですキラキラ キラキラ 

 
   

 

さっきのvanillaパンケーキとは違って
甘いスイートパンケーキですルンルン
でも、ティラミスの苦みもあって後味はほんといいらぶ1

 

ふかふかの生地で大きさもちょうどいいので一人で1つペロリですねおんぷ♪ 

  

 


このシュシュってお店、
オーダー制なので席での注文ではないんです。
レジで会計を済ませてからピコピコ鳴る装置をもらって席で待って…
鳴ったら取りに行くっていう日本のショッピングモールのフードコートでやる方式ニコちゃん
(説明が下手ですね、すみませんえー

  

 


韓国へ行ったら休憩がてら寄ってみたいお店ですねおんぷ

ぜひアックジョンへショッピングに行ったら立ち寄りしてみては!?

あ、冒頭でのせたURLのコネストをもっていくと割引ありますよ

場所はここハート 
  

 

ChouChou
ソウル特別市 江南区 新沙洞 577-7
서울특별시 강남구 신사동 577-7
11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 4番出口 徒歩1分